HOME > 常務ブログ > > 東京出張に行って来ました!!
2012年07月14日|
13日の事ですが・・・東京まで日帰り出張に行って来ました!
今回はボク一人ではなく
マネージャーと、犬山店チーフ緒方ちゃんと、名古屋店の中川ちゃんの4人での出張でした。
出発前、名古屋駅にて・・・
左から中川ちゃんと緒方ちゃんです。
この出張には、大きな“目的”が二つあり・・・
まず一つ目は、以前ジョムブロでもお話しましたが
伊藤羽仁衣ちゃんとの来年1月入荷予定のドレスについての打ち合わせです。
羽仁衣ちゃんとスタッフとの記念SHOT。
ボクも撮りました~。 真ん中のドレスは入荷候補ドレスの“フュアローゼン”です。
それでは・・・今回も入荷候補ドレスをチラリ!(特別ですょ~笑)
ジャーン!!
レインボーカラーのドレス、 “クレア”です!
どぉです? 可愛くないですか?
また正式に入荷デザインが決定しましたら
ジョムブロで先行発表しちゃいますので、期待していて下さいねー!
「THE HANY」での打ち合わせの後
もう一つの“目的”の為に、代官山へ移動したのですが・・・
「あっ!」 ここから先の打ち合わせについては
申し訳ありませんが、まだお話する事が出来ません。(スミマセン~)
実は、以前も少し触れましたが
遅くとも来月中には発表出来る“重大発表”に関する打ち合わせだったのです!
思い起こせば去年の“重大発表”は
「羽仁衣ちゃんドレスの入荷決定!!」だったのですが・・・
今年の発表は・・・一体何でしょうか? (気になりますよね?笑)
皆さん、こちらも楽しみにしていて下さいねー!
今回も、どの媒体よりも先にジョムブロで発表しますので
しばらくの間、要チェックですよ!!(突然発表するかもしれませんので、目が離せませんょ!笑)
PS 去年もそうでしたが・・・
皆さんから色々聞かれるので、早く話して楽になりたいです~(笑)