常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 連日連夜です!!

カテゴリー一覧

月別一覧

連日連夜です!!

2013年06月22日|

19日の事ですが・・・

 

 

 

 

 

当社の大切なお取引先様である

エルフラットの大平社長を囲む会「326会」に参加して来ました♪

 

 

 

 

 

毎回趣向を凝らした企画が“ウリ”の会なのですが・・・

 

 

 

 

 

今回の開催場所は、いよいよ夏本番!という事もあって

岐阜市のグランベール岐山さんのビアガーデンだったのです♪

 

 

 

 

 

ん?・・・

 

 

 

 

 

お気付きですか?(笑)

 

 

 

 

 

そうです!ボクは前日の名鉄犬山ホテル様に引き続き

二日連続のビアガーデンだったんですょ~(もちろん、大歓迎です!!笑)

 

 

 

 

 

お天気は生憎の雨模様となりましたが

雨除けのテントもあり、ぜんぜん濡れることもありませんでした♪

 

 

 

 

 

はい、チーズ!(古いですか?笑)

会IMG_9670326.jpg

参加者全員で記念撮影♪

 

 

 

 

 

今回の“宴”も一次会から大盛り上がりとなり

カラオケパブを貸し切っての二次会で最高潮に達しました!(毎度です!笑)

 

 

 

 

 

二次会の様子♪ 

IMG_6001326会.jpg

 

 

 

 

 

 

その後、三軒目へ行ってからお開きとなったのですが・・・

 

 

 

 

 

エンジンが掛かってしまったボクは、大平社長を拉致してラーメン屋さんへゴー!(笑)

 

 

 

 

 

なんと、ボクは深夜の一時半に

カレーラーメンをスープまで平らげてしまったのです!(ギャー!しかも餃子もです~笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_7783326会.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_0629326会.jpg

 

 

 

 

 

 

その塩分のせいか・・・

 

 

 

 

 

翌朝のボクの顔が、ムクんでパンパンだった事はいうまでもありません。(笑)

 

 

 

 

 

また、やってしまった~

 

 

 

 

 

最近、飲み会の度に“反省”しているような・・・苦笑

 

 

 

 

 

PS

大平社長、最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

これに懲りず、今後ともよろしくお願い致します!!(笑)

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.