常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 初観戦です!!

カテゴリー一覧

月別一覧

初観戦です!!

2013年06月26日|

来月、7月23日の事ですが・・・

 

 

 

 

 

伊藤羽仁衣ちゃんからのお誘いで

なんと、東京ビッグサイトで行われる“亀田興毅選手”の世界タイトルマッチに行く事になりました♪

(ヒュー!ヒュー!7度目の防衛戦ですょ~)

 

 

 

 

 

羽仁衣ちゃんとボクシング・・・意外な組み合わせでしょ?(笑)

 

 

 

 

 

実は、この話には“伏線”があり・・・

 

 

 

 

 

長いジョムブロ読者の方は覚えているかもしれませんが

昨年、興毅選手が結婚した際、羽仁衣ちゃんが新婦さまのドレスを手掛けているのです♪

 

 

 

 

 

そして、その話を聞いた“大のボクシングファン”を自認するボクは

 

 

 

 

 

羽仁衣ちゃんに無理を言って

興毅選手が青山のTHE HANYに来店した時に、サインを貰って頂いたという経緯があったのです。

 

 

 

 

 

ジャーン!その時に羽仁衣ちゃんが送ってくれた写真です♪ 

IMG_7120亀田3.jpg

羽仁衣ちゃんと亀田興毅選手。 

 

 

 

 

 

こちらは・・・

IMG_8941亀田4.jpg

THE HANYのパンフレットにサイン中のチャンピオン♪

 

 

 

 

 

 完成~のポーズ♪

IMG_2196亀田2.jpg

サインの宛名をよく見て下さいねぇ~

 

 

 

 

 

ジャジャーン!!

IMG_7872亀田1.jpg

“愛九さんへ”の文字が・・・ちょー嬉しかったです!!

 

 

 

 

 

そんなこんなでボクのボクシング好きを知った羽仁衣ちゃんと

 

 

 

 

 

今度、東京で興毅くんの試合がある時は一緒に応援しに行こうね~

 

 

 

 

 

と約束した事を覚えていてくれたのです!(なんて律儀なんでしょう!涙)

 

 

 

 

 

ボクは大のボクシングファンでありながら

今回がボクシング初観戦となるので余計にワクワクしています!

 

 

 

 

 

うーん、めちゃ楽しみだなぁ~

 

 

 

 

 

精一杯、亀田興毅選手を応援して来たいと思っています!

皆さんにもまたリポートしますねー♪

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.