常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > このコラボ笑えます!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

このコラボ笑えます!!(笑)

2013年07月18日|

ボクの“ガンダム好き”はジョムブロ読者の方ならご存知だと思いますが・・・

 

 

 

 

 

先日、犬山店の澤田店長からこんなモノを貰っちゃいました♪

 

 

 

 

 

ジャーン!

IMG_8790.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_6669.jpg

なんと「ガンプラ付カップヌードル」です!!(笑)

※ガンプラとは、ガンダムのプラモデルの事を言います。

 

 

 

 

 

付いていたガンプラが

赤い彗星の“シャー専用ゲルググ”という事に掛けているのか

 

 

 

 

 

中身は“赤いカレーヌードル”だったんですょ~(笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_6190.jpg

 

 

 

 

 

 

ちなみにお味の方は・・・

 

 

 

 

 

うーん、“通常の3倍”の辛さだ!!(分かる人には分かります!笑)

 

 

 

 

PS

組み立ててみました♪

IMG_3253.jpg

なんと、手には“やかん”が!・・・さすがカップヌードルです。(笑)

 

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.