常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 超レア物ですょ!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

超レア物ですょ!!(笑)

2013年08月01日|

今年、つまり2013年度版のNIKOTシャツ

あの“伊藤羽仁衣ちゃんデザイン”という事は、既に皆さんへお知らせしましたが・・・

 

 

 

 

 

今現在、羽仁衣ちゃんから頂いたデザインを元に製作に入っています。

 

 

 

 

 

せっかくなので、デザインの公表はTシャツの完成まで待ちたいと思いますが

 

 

 

 

 

今日は特別に・・・(クルのか?)

 

 

 

 

 

ジョムブロだけで情報公開しちゃおうと思います!(やっぱりキターッ!!笑)

 

 

 

 

 

まず、Tシャツのカラーは

羽仁衣ちゃんの指定で“羽仁衣カラー”とも言える“パステルピンク”に決定しています♪

 

 

 

 

 

そしてフロントには・・・おっと、ここは秘密です!(笑)

 

 

 

 

 

そこで、今日はバックのデザインについて情報公開しちゃおうと思います!

 

 

 

 

 

Tシャツの背中の部分には

なんと!“羽仁衣ちゃん手描きのメッセージ”が入るんですょ~♪

 

 

 

 

 

こちらが、その羽仁衣ちゃんから送られて来たメッセージです。

 

 

 

 

 

ジャーン!!

IMG_5412.jpg

『Allways Happy!!  Everyday Smile!!』 可愛いでしょ♪

 

 

 

 

 

実はこのメッセージ・・・

 

 

 

 

 

ボクが出したアイディア“Everyday Smile”

羽仁衣ちゃんが“Allways Happy”をプラスして出来たNIKO×HANYのコラボメッセージなのです!!

 

 

 

 

 

羽仁衣ちゃんらしさも満点なのですが

なんだか、とっても元気でハッピーな気分になりませんか?

 

 

 

 

 

うーん、我ながら可愛い♪

 

 

 

 

 

ボク自身、このメッセージをとっても気に入っています。

 

 

 

 

 

もちろん当社のTシャツなので非売品なのですが・・・

 

 

 

 

 

以前にもジョムブロで書いた通り

数名の方にプレゼントを考えていますので、このチャンスをお見逃しなく♪

 

 

 

 

 

そぉです!

 

 

 

 

 

平成25年の8月21日・・・

すなわち、「ニコーの年のハニーの日」のプレゼント企画です!!(ヒュー!ヒュー!笑)

 

 

 

 

 

覚えていない方、ご存知ない方の為に・・・

 

 

 

 

 

応募方法はいたって簡単♪

8月21日、当社のFacebookに“いいね!”をするだけでいいんですょ~

 

 

 

 

 

その日にいいね!を頂いた方の中から、抽選でプレゼントする方を決定するのです!

 

 

 

 

 

Tシャツ以外にも羽仁衣ちゃんグッズのプレゼントを考えていますので

皆さまからの、真夏のアツ~い“いいね!”をお待ちしています!!(コメントもお願いします♪)

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

 

 

 

業界内外から注目を集めるウェディングドレスデザイナーが

当社のTシャツをデザインしてくれるって本当にスゴい事ですよね~(感謝々です♪)

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.