常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 衝撃の進化です!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

衝撃の進化です!!(笑)

2013年08月04日|

ボクが『進撃の巨人』にハマっている事は

ジョムブロ読者の方はご存知だと思いますが・・・

 

 

 

 

 

実は、最近他にもハマってしまった漫画があるのです。(笑)

 

 

 

 

 

さて、ボクがスタッフの千葉くんに薦められて、見事にハマってしまったその漫画とは~

 

 

 

 

 

ジャーン!!

okBaYcCCjDhnyUED_410x410.jpg

 『テラフォーマーズ』です!!

 

 

 

 

 

皆さん、ご存知ですか?(って、大体の方は知らないですよね~笑)

 

 

 

 

 

この『テラフォーマーズ』は

2013年版「この漫画がすごい!オトコ編」第一位

そして「全国書店員が選んだおすすめコミック2013」第二位に選ばれただけあって

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ面白いんですょ~!!

 

 

 

 

 

簡単にストーリーをお話しすると・・・

 

 

地球の未来を危惧した人類が、火星を人間が移住できる環境へ“地球化”する計画を立て

 

最初の手段として大量の苔とゴキブリを火星に放つのですが、(何故かは漫画を読んで下さいねぇ~笑)

 

500年後、なんとそのゴキブリが人類の想像をはるかに超えた“知的生命体”へ進化し

 

移住を目指す人類と戦うというストーリーなのです。(もっと簡単に言えば、ゴキブリ駆除の話です。笑)

 

 

 

20120422062026225.jpg

これが、進化したゴキブリです。(笑)

 

 

 

 

 

現在5巻まで単行本が出ていますが

今月第6巻が発売されるとの事なので、今からとっても楽しみです♪

 

 

 

 

 

ボクのオススメの漫画ですので

興味のある方は、ぜひこの『テラフォーマーズ』読んでみて下さいね~

 

 

 

 

 

PS

明日から京都出張へ行って来ます!京都展リポートもお楽しみに♪

 

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.