常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 二度目の出走宣言です!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

二度目の出走宣言です!!(笑)

2013年08月12日|

今年の5月の事ですが・・・

皆さんは、ボクが『岐阜清流マラソン』に出場した事を覚えていますか?

 

 

 

 

 

ジョムブロの反響も大きかったので、覚えて頂いている方も多いかと思います♪

 

 

 

 

 

最初は“清流”のゴールだけを目指して始まったボクのランニング人生ですが

 

 

 

 

 

いつしかその楽しさに目覚め、さらに清流の完走で味わった達成感がダメ押しとなって

今では、すっかりボクの日課というか新しい趣味となっています。

 

 

 

 

 

こうなると、人は何か“新たな目標(ゴール)”を目指したくなるものです♪

 

 

 

 

 

そんなボクに

326ランナーチームのリーダーでもあるエルフラットの大平社長から“嬉しい知らせ”が届きました。

(実は、先日の京都展でお会いした時の事でした♪)

 

 

 

 

 

その知らせとは・・・

 

 

 

 

 

那覇マラソン、エントリー完了!!(ヒュー!ヒュー!)

 

 

 

 

 

326ランナーチームのメンバー12人で那覇マラソンに出場する事が決定したのです!!

 

 

 

 

 

ボクにとって初めてのフルマラソンへのチャレンジです♪

※清流は、ハーフマラソンでした。

 

 

 

 

 

うーん、楽しみになって来た~

 

 

 

 

 

もちろん、初めてのフルなので不安はありますが

まだまだたっぷりと時間もありますので、ケガだけには十分注意して準備したいと思っています♪

 

 

 

 

 

その矢先・・・

 

 

 

 

 

京都出張から戻った次の日(7日)、ハリきったボクは早速11km走ったのですが

出張の疲れなんかも重なったのか、翌日の8日いきなりギックリ腰になってしまいました!(笑)

 

 

 

 

 

うーん・・・当分走れない~(涙)

 

 

 

 

 

何だか先が思いやられます。(笑)

 

 

 

 

 

PS

大平社長、大人数のエントリー本当にありがとうございました!!

 

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.