常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 日曜休日!!

カテゴリー一覧

月別一覧

日曜休日!!

2013年08月15日|

11日の事ですが・・・

これまでほとんど取ったことが無い“日曜日休み”を取得しました。

 

 

 

 

 

メインの予定は夕方からだったのですが

 

 

 

 

 

せっかくの休みなので

昼間は、公開が始まったばかりの映画『ワールド・ウォーZ』を観に行く事にしました♪

 

 

 

 

 

自宅から近くの映画館「小牧コロナ」へ行ってみると・・・

 

 

 

 

 

ギャー! スゴい人出!! お盆の日曜日恐るべしです!!(笑)

IMG_6635.jpg

普段のガラガラな時とは大違いでビックリしました。(小牧コロナさん、スミマセン!笑)

 

 

 

 

 

うーん・・・やっぱり平日休みがいいかも♪

 

 

 

 

 

さて、夕方からは

以前もジョムブロでお話した“丹羽クワガタ会”に参加して来ました。

 

 

 

 

 

ご存知ない方の為に・・・

 

 

 

 

 

この会は丹羽高校の同窓生4人で結成した会で

簡単に言ってしまうと、クワガタを獲ってお酒を飲もう!という会なのです。(笑)

 

 

 

 

 

前回、6月の末に初めて開催した時は

時期が早すぎたのか“コクワガタ一匹”しか収穫がなかったので、今回はそのリベンジだったのです。

 

 

 

 

 

先に飲み会です♪

IMG_6252.jpg

メキシコ転勤が決まった齋藤くん(左端)と鈴木くん(右側カップル)の婚約発表で盛り上がりました!(笑)

 

 

 

 

 

そして、大盛り上りで酔っ払った後は

いよいよ、タクシーに乗ってクワガタ獲りに向かいます!(これが大人のクワガタ獲りなんですょ~笑)

 

 

 

 

 

さぁ、果たして今回の結果は・・・

 

 

 

 

 

ジャーン!!

IMG_0775.jpg

カブトムシ・オス×一匹、ノコギリクワガタ・オス×2匹、ノコギリ・メス×一匹 GETだぜ!!(笑)

 

 

 

 

 

IMG_6818.jpg

 

 

 

 

 

第三回目の“丹羽クワガタ会”の開催は来年になりそうですが、今からとっても楽しみです♪

 

 

 

 

 

もし、参加希望の同窓生がいたら、いつでも声掛けてねー!(飲みだけはダメだからね~笑)

 

 

 

 

 

あっ!社内で“クワガタ同好会”もいいかも!・・・って誰も参加しないよなぁ~(笑)

 

 

 

 

 

PS

鈴木くん、おめでとう!

  

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.