常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > まるおくんと撮るの忘れました!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

まるおくんと撮るの忘れました!!(笑)

2013年08月16日|

本日二度目の更新です!(やる時はやりますょー!笑)

 

 

 

 

 

13、14日の事ですが・・・

私用の為、一泊で静岡市(清水)まで行って来ました♪

 

 

 

 

 

今日は、その静岡旅行の最大の目的であった用件のお話ではなく

番外編についてリポートしたいと思います。(ジョムブロと言っても、プライベート丸出しでは無いですょ~笑)

 

 

 

 

 

まず、清水での用事の合間を縫って、大好きな“生しらす丼”を食べに行って来ました♪

 

 

 

 

 

ジャーン!!

IMG_2149.jpg

ホントに美味しかった~♪

 

 

 

 

 

昼食後、まだ時間があったので

エスパルスドリームプラザ内にある『ちびまる子ちゃんランド』へ行ってみました♪

IMG_9040.jpg

※ちびまる子ちゃんの作者“さくらももこ”さんが清水出身なのだそうです。

 

 

 

 

 

ちびまる子ちゃんがお出迎えしてくれました♪

IMG_8138.jpg

 

 

 

 

 

 

館内では、物語の舞台である“家”“学校”が再現されていました。

IMG_9297.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_8965.jpg

 

 

 

 

 

たまえちゃんとも写真を撮りました♪

IMG_2199.jpg

 

 

 

 

 

友蔵と2SHOTも撮りました♪(笑)

IMG_8937.jpg

 

 

 

 

 

ちびまる子ちゃんグッズやコジコジグッズもたくさん売ってましたょ~

IMG_9659.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_3276.jpg

ここでしか売ってないグッズもあるみたいですょ!

 

 

 

 

 

そんなに大きな会場ではないですが

ちびまる子ちゃんが好きな人は十分に楽しめると思いますょ!(ただし一時間くらいです。笑)

 

 

 

 

 

旅行の帰りの事ですが・・・

ラーメン好きなボクは、三方ヶ原SAで“富士山ラーメン”を食べてみました♪/^o^\

IMG_4827.jpg

お味の方は、まぁまぁと言ったところでしょうか?(笑)

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.