常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > もうすぐ21日ですょー!!

カテゴリー一覧

月別一覧

もうすぐ21日ですょー!!

2013年08月17日|

今日も2回目の更新ですょ~(暇なのか?なんて思わないで下さいね!笑)

 

 

 

 

 

ジョムブロ、スタブロ、HPインフォメーション、

そして当社のFacebookで繰り返しお知らせして来ましたが

 

 

 

 

 

いよいよ平成25年の8月21日・・・ニコーの年のハニーの日が近づいてきましたょー!!

(ヒュー!ヒュー!、もう一回ヒュー!ヒュー!笑)

 

 

 

 

 

次は2025年まで来ないという、この特別な日を記念して

伊藤羽仁衣ちゃんのご協力のもと、皆さんへスペシャルなプレゼントをご用意しました♪

 

 

 

 

 

そのプレゼントとは~

 

 

 

 

 

ジャーン!!まずは、NIKO×HANYの最強コラボ

①羽仁衣ちゃんデザイン、2013年度版『NIKOオリジナルTシャツ』・・・5名様

 

そして、羽仁衣ちゃんの新作コレクションの世界観が詰まった絵本

②羽仁衣ちゃん直筆サイン&デザイン画入り『Les Contes de HANY』・・・5名様

IMG_9167.jpg

 

 

 

 

 

 

どぉですか~?

 

 

 

 

 

ご応募の方法はいたって簡単♪

8月21日に当社のFacebookへ“いいね!”をするだけでいいのです。

(当選者は抽選で決定します。出来ればコメントも頂けると嬉しいです♪)

 

 

 

 

 

さぁ、滅多にないこのチャンス!ご興味のある方はお見逃しなく!!

 

 

 

 

 

PS

Tシャツの納品が20日になった為、デザイン公開は21日以降になります。

こちらも皆さんお楽しみに♪

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.