常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 進撃中です!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

進撃中です!!(笑)

2013年08月18日|

ジョムブロで最も反響の大きいネタ『進撃の巨人』・・・

 

 

 

 

 

過去、ブログでお話する度に

多くの方々から“ボクも読んでる、ワタシも読んでる”と言われる大人気漫画です。

“ブログをきっかけに読むようになった”と言われる事も多いんですょ~笑)

 

 

 

 

 

先日、その最新の11巻が発売されたので早速買いに行って来ました!

(ボクは3Dシール付の特装版を買いましたょ♪ 皆さんはもう読みましたか~?笑)

 

 

 

 

 

ジャーン!!

 51C1VCPp75L__SL500_AA300_.jpg

 

 

 

 

 

 

11巻を読み終えて・・・

 

 

 

 

 

この後どうなるの~続きがめちゃ気になるー!!(読んだ方、分かりますよね?笑)

 

 

 

 

 

12巻は12月発売予定との事ですが、今から楽しみで仕方ありません。

(もちろん、ボクはDVD付の限定版を購入するつもりです♪)

 

 

 

 

 

しかし、実はボク・・・

 

 

 

 

 

“獣の巨人”の正体を聞いちゃったんです!!(ギャー!何で教えるの~笑)

 

 

 

 

 

うーん、言いたくてウズウズする~

 

 

 

 

 

でも、やっぱり止めておきますね!(笑)

 

 

 

 

 

PS

明日から夏休みを取って、二泊三日で毎夏恒例の“伊豆”へ行って来ます♪

また皆さんにリポートしますのでお楽しみに!

それから、ニコーの年のハニーの日もお忘れなく♪♪

 

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.