常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 2014年新卒採用の募集終了しました!!

カテゴリー一覧

月別一覧

2014年新卒採用の募集終了しました!!

2013年08月19日|

今日は、2014年卒業予定の学生の方を対象とした“新卒採用”についてのお話です。

 

 

 

 

 

今年の1月から、長らく当社のホームページを中心に応募を受け付けてきましたが

この度採用予定人数に達した為、募集を終了する事と致しました。

 

 

 

 

 

今回、ボクが直接学生の方にお会いするのは最終面接だけだったのですが

 

 

 

 

 

本人にとって、人生を左右するような緊張の場においても

 

 

 

 

 

この仕事に掛ける想いや当社への志望動機を

一生懸命ボクに伝えようとする初々しい姿に、ついつい嬉しくなって感動してしまいました♪

 

 

 

 

 

今回も、とてもいい採用が出来たと思っています。

 

 

 

 

 

内定者の皆さんには、それぞれお伝えしましたが

内定を貰えた“この日の喜びと感動”を忘れないで欲しいという事と

 

 

 

 

 

残りわずかな、そしてこれからの人生においても貴重な時間となる学生生活を

十分に満喫して頂きたいと思っています。(いっぱい勉強して、いっぱい遊ぶんだょー!笑)

 

 

 

 

 

そして、気持ちをしっかりと切り替えて、4月には元気に入社してきて下さいね!

 

 

 

 

 

皆さんと一緒に働ける事を、先輩スタッフ共々楽しみにしています!!

 

 

 

 

 

PS

10月に内定者懇親会を開催する予定です。詳細は、後日人事の方から連絡しますね♪

 

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.