常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 今年も重大発表します!!

カテゴリー一覧

月別一覧

今年も重大発表します!!

2013年08月20日|

ジョムブロをスタートしてから、もう3年目になるのですが・・・

 

 

 

 

 

過去2年間、毎年会社にとってのビッグニュースを

どの媒体よりも先駆けて、このジョムブロで一番に発表して来た事を覚えていますか?

 

 

 

 

 

振り返ってみると・・・

 

 

 

 

 

2年前は、東海のブライダルマーケットにおいて大きな話題になった「THE HANY」取り扱いの発表。

(今思い出しても、ホントに大反響でしたょ!)

 

 

 

 

 

そして去年は、名古屋店2階新フロア増床とゲストドレス取り扱いの発表だったのです。

 

 

 

 

 

さすがに、今年はそこまでのビッグニュースは・・・と思っていたのですが

 

 

 

 

 

実はここに来て、(クルのか?)

 

 

 

 

 

今年も過去2年に負けないようなビッグニュースを

皆さんにお届け出来そうな状況になってきたのです!!(キターッ!!笑)

 

 

 

 

 

もちろん、現時点でまだ詳細をお話出来る段階ではないのですが

 

 

 

 

 

秋頃には、皆さんに発表出来るんじゃないかと思っています♪(もちろん、ジョムブロで発表します!)

 

 

 

 

 

果たして今年は一体何を発表するのか?

皆さん、楽しみにしていて下さいね!(気になるでしょ?笑)

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.