常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > ボクも"あまちゃん"です!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

ボクも"あまちゃん"です!!(笑)

2013年08月24日|

今週の月曜から水曜の事ですが・・・

 

 

 

 

 

もうかれこれ20年以上も行き続け

もはや、ボクの“ライフワーク”とも言える“伊豆の海”へ行って来ました。

 

 

 

 

 

IMG_0530.jpg

 

 

 

 

 

この伊豆の海・・・行き始めはボクの前職である“松坂屋時代”からの事で

毎年夏になると、何回も職場の先輩や仲間たちと遊びに出掛けていたのです。

 

 

 

 

 

その関係はボクの退職後も変わらず続き

今ではすっかり参加人数も回数も減ってしまいましたが、これまでずーっと続いているのです。

 

 

 

 

 

これって、ステキな事だと思いませんか?

 

 

 

 

 

参加する“仲間”とは、年に一回この伊豆でしか会わない場合がほとんどなので

会えば近況を報告し合い、昔話で盛り上がり、とても楽しい時間になるのです。

 

 

 

 

 

ただ、飲む量も食べる量も宴の時間も・・・

 

 

 

 

 

昔に比べるとだいぶ減ってしまった事が、ちょっと残念ですけどねぇ~(やっぱ年かなぁ~笑)

 

 

 

 

 

さて、海の方はと言うと

今年も天気、波ともどもばっちりで、BBQ素潜りも存分に楽しむ事が出来ました♪

 

 

 

 

 

IMG_5854.jpg

 

 

 

 

 

今年も楽しかったなぁ~

 

 

 

 

 

この“伊豆旅行”が終わると、いよいよボクの夏も終わりです!

 

 

 

 

 

ちょっとさみしさも感じちゃいますが

来年の夏も楽しく伊豆に行けるよう、仕事に頑張りたいと思っています!!

 

 

 

 

 

PS

帰りの事ですが、沼津市内でゲリラ豪雨に見舞われました。

前も見えないうえ、落雷で信号機まで停電で切れてしまったりと・・・めちゃ怖かった~

IMG_2220.jpg

※写真は運転中のボクが撮った訳では無いですからねぇ~(念の為に。笑)

   


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.