常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 初浴衣です!!

カテゴリー一覧

月別一覧

初浴衣です!!

2013年08月31日|

28日の事ですが・・・

二ヶ月に一度のペースで開催される“326会”に参加して来ました♪

 

 

 

 

 

326会とは

もうジョムブロのレギュラー・ネタなのでご存知の方も多いかと思いますが

当社の大切なお取引先である“エルフラット”大平社長を囲む会の事を言うのです。

 

 

 

 

 

この会は、毎回趣向を凝らした企画が楽しみなのですが

 

 

 

 

 

今回は浴衣(着なくてもOK)を着て

シーズン最後の“鮎料理”を味わうというものでした♪

 

 

 

 

 

  

実は・・・ボクは今年人生で初めて浴衣を作ったのですが

 

 

 

 

 

これまでなかなか着るチャンスが無く、もはやデビューは来年か・・・と

あきらめかけていたところだったので、とってもいい機会となりました♪

 

 

 

 

 

それでは、写真を中心に今回の326会をリポートしますね!

 

 

 

 

 

一次会の会場となったお店は、岐阜市川原町の鮎料理の名店『泉屋』さんです。

IMG_2480.jpg

とってもオシャレな外観です。

 

 

 

 

 

芸能人など、多くの有名人も訪れるお店だそうですょ。

IMG_8313.jpg

 

 

 

 

 

 

326会のメンバーの皆さんです♪

IMG_7371.jpg

 

IMG_0981.jpg

 

 

 

 

 

 

鮎料理もホントに美味しかったですょ~♪

IMG_9541.jpg

最高級ブランド“和良川”の鮎(上)と長良川の鮎(下)の塩焼き。

※食べ比べましたが、味が全然違って驚いちゃいました!(和良川の方が断然美味しかったです。) 

 

 

 

 

 

もちろんの事ですが、今回の326会も一次会で終わる訳がありません!(笑)

 

 

 

 

 

場所を柳ケ瀬に移した後、大盛り上りの中、二次会、三次会へと続いたのですが

 

 

 

 

 

結局、最後はボクが無理を言って

皆さんをラーメン屋まで付き合わせてしまいました!(スミマセンでした~笑)

IMG_9852.jpg

 ラーメン屋さんで記念撮影♪

 

 

 

 

 

翌日の事ですが・・・

 

 

 

 

 

深夜に取った多量の塩分の為

ボクの顔が浮腫んでパンパンだった事は言うまでもありません。

 

 

 

 

 

また、やってしまった~(相変わらず、宴の度に反省しています。笑)

 

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.