常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 「風の谷のナウシカ」が大好きです!!

カテゴリー一覧

月別一覧

「風の谷のナウシカ」が大好きです!!

2013年09月07日|

過去のジョムブロで何度かお話していますので、ご存知の方も多いかもしれませんが・・・

 

 

 

 

 

ボクの趣味の一つに“映画鑑賞”があり

時間を見つけては、よく映画館に出掛けています♪ (久し振りの映画ネタですょ~)

 

 

 

 

 

先日4日の事ですが、休みを利用して“この映画”を観に行って来ました♪

 

 

 

 

 

ジャーン!

T0016599p-214x300.jpg

そうです!『風立ちぬ』です。

 

 

 

 

 

国内の映画興行ランキングで、現在7週連続1位をキープし

最近の宮崎駿監督の“引退発表・会見”でも話題を集めている映画です。

 

 

 

 

 

皆さんは、もうご覧になりましたか?

 

 

 

 

 

ボクは観る前から“観た!”という人たちに感想を聞いていたのですが・・・

 

 

 

 

 

スゴく良かった!!と言う人と、イマイチだった~と言う人と

不思議なくらい評価が分かれる映画だったのです。(性別と年齢で多少傾向があるような気がします。)

 

 

 

 

 

それでは、ボクの『風立ちぬ』を観た感想はどうだったかと言うと・・・

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ良かった~♪

 

 

 

 

 

詳しい内容は、これから観る方も多いかもしれませんので伏せておきますが

 

 

 

 

 

簡単にお話すると、激動の時代を生きた主人公の青春と大人のラブストーリーなのです♪

(ここまでなら、セーフですよね?笑)

 

 

 

 

 

とってもいい映画なので、ボクがオススメしますょ♪

但し・・・ジブリといっても全く子供向きではありませんので、そのあたりはご注意を!!(笑)

 

 

 

 

 

PS

IMG_1819宮﨑はやお.jpg

ものスゴく残念です・・・悲しいなぁ~

 

 

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.