常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > ボクも入団しました!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

ボクも入団しました!!(笑)

2013年09月08日|

先日、通販で注文していた“Tシャツ”がやっと手元に届きました♪

 

 

 

 

 

ず~っと“品切れ”状態だった為、再入荷するのを待っていたのです。

 

 

 

 

 

さて、ボクが入荷を楽しみにしていたそのTシャツとは・・・(クルのか?)

 

 

 

 

 

ジャーン! “調査兵団Tシャツ”です!!(キターッ!!ヒュー!ヒュー!笑)

IMG_9202.jpg

ご興味のない方、スミマセン~

 

 

 

 

 

 

IMG_4371.jpg

 

 

 

 

 

 

家に帰って、早速着てみました♪

 

 

 

 

 

ジャジャーン!!(顔出しは恥ずかしいので止めておきます。)

IMG_2426しんげき.jpg

「心臓を捧げよ!!」

※調査兵団の敬礼です。分かる人しか分かりません。(笑)

 

 

 

 

 

背中には調査兵団のシンボル“自由の翼”が♪ 

IMG_5051しんげき2.jpg

 もちろん、部屋着ですからねぇ~(笑)

 

 

 

 

 

今、このブログを読んでいる「進撃の巨人」ファンのアナタ!

 

 

 

 

 

欲しいー!!・・・って思ったでしょ?(えっ!思ってない?笑)

 

 

 

 

 

他の兵団のTシャツもありますので、ご興味のある方はぜひネットで探してみて下さいね~♪

 

 

 

 

 

でも、この調査兵団Tシャツ・・・

 

 

 

 

 

さすがに着て外へ出掛ける勇気はないなぁ~(笑)

 

 

 

 

 

PS

祝・東京五輪開催決定!!

IMG_8104.jpg

早起きして見ちゃいました! 絶対、見に行くぞー!! 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.