常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 焦ります!!

カテゴリー一覧

月別一覧

焦ります!!

2013年09月14日|

以前のブログで・・・

ボクが、今年の12月1日に開催される「那覇マラソン」に出走宣言した事を覚えていますか?

 

 

 

 

 

その直後に見舞われた“ぎっくり腰”も一週間で回復し

順調にランニングを重ねていたのですが・・・

 

 

 

 

 

実は、先月23日のラン中に右足の“ふくらはぎ”に激痛が走り

途中で走る事が出来なくなってしまったのです。

 

 

 

 

 

これが、肉離れかぁ~

 

 

 

 

 

ボクは、これまでの人生において肉離れを経験した事がなく

 

 

 

 

 

肉離れなんて、筋肉痛の延長線上みたいなもんでしょ!スグ治る!!

 

 

 

 

 

と安易に考えていたのですが

一週間経っても、二週間経っても全然痛みが引きません。

 

 

 

 

 

ヤバいかも・・・(汗)

 

 

 

 

 

約三週間が経過し、そんな焦りが出始めた11日の事ですが

 

 

 

 

 

ようやく日常生活の中で痛みを感じなくなったので

まだ早いかなぁ~とは思いましたが、思い切ってランを再開する事にしたのです。

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

3km過ぎたあたりで患部に“違和感”が出始めた為

途中でランを中止してしまいました。(まさに見切り発車でした~笑)

 

 

 

 

 

今度やったら絶対間に合わない!

 

 

 

 

 

「那覇マラソン」まで、あと2か月半しかありません。

今回は何と言っても初のフルマラソンですし、ケガが治ってないので不安がいっぱいです!

 

 

 

 

 

うーん・・・焦るなぁ~

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.