常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 復活です!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

復活です!!(笑)

2013年10月06日|

皆さん、お元気ですか?

 

 

 

 

 

てか、ボクの事忘れてないですか?(いやぁ~忘れないでぇ~笑)

 

 

 

 

 

諸事情が重なり

やむを得ず、9月の半ばからジョムブロの更新を休載していました。

 

 

 

 

 

ついに、やめちゃったんですか?

 

 

 

  

 

とか

 

 

 

 

 

入院してるんですか?

 

 

 

 

 

 

など、休載中に多くのお問い合わせも頂き

皆さんにご心配をお掛けした事を、このブログの場を借りてお詫び申し上げます。

 

 

 

 

 

月も替わり、すでに10月になってしまいましたが、(笑)

今日から、また元気にジョムブロを再スタートしたいと思います!!

 

 

 

 

 

長いお休みを頂き、皆さまの期待を裏切った分・・・

 

 

 

 

 

100倍返しだ!!(笑)

IMG_4971.jpg

これからも、楽しいお話がお伝え出来ればと思っています♪

(なんか、自分でハードルを上げちゃったかなぁ~笑)

 

 

 

 

 

PS

ジョムブロの“エナジー”は、皆さんからの“ジョムブロ見てます!”の一言です♪(笑)

これからも、よろしくお願いします!! 

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.