常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 今年は燃えきれませんでした!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

今年は燃えきれませんでした!!(笑)

2013年10月10日|

突然ですが・・・

 

 

 

 

 

ボクが中日ドラゴンズファンであり、社内同好会「燃えドラ同好会」の会長である事を

ご存知のジョムブロ読者の方も多いと思います。(笑)

 

 

 

 

 

今年最後の燃えドラ同好会の様子♪ 

IMG_7755どら.jpg

 ちなみに、この試合も負けました。(笑)

 

 

 

 

 

しかし、今年のドラゴンズは開幕からケガ人が続出した事もあり

 

 

 

 

 

12年振りのBクラス(4位)に転落し

クライマックスシリーズへの出場権も失ってしまったのです。

 

 

 

 

 

はぁ~、もうぜんぜん面白くない~

 

 

 

 

 

と、すっかり夢も希望も無くしてしまっていたボクだったのですが

 

 

 

 

 

昨日の朝、自宅へ届く“中日スポーツ”の一面に何気なく目をやると

 

 

 

 

 

ん???  こ、これは・・・

 

 

 

 

 

ジャジャーン!!

IMG_3927どら.jpg

 

 

 

 

 

 

谷繁監督キターッ!!(ひさびさヒュー!ヒュー!笑)

しかも、落合GM、森ヘッドコーチなんて嬉しすぎる~♪

 

 

 

 

 

いやぁ~、なんか燃えてきた! 来年もドームへ応援に行くぞー!!(オーッ!!)

 

 

 

 

 

 

IMG_8712どら.jpg

 

 

 

 

 

 

早くも来シーズンが楽しみで仕方ありません!(ファンは気が早いのです!笑)

 

 

 

 

 

PS

野球に興味のない方には、つまらないネタでスミマセン!(笑)

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.