常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 壁の外へ!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

壁の外へ!!(笑)

2013年10月12日|

先日、ボクが休みだった日の夜の話です♪

 

 

 

 

 

その日の夜は出掛ける予定もなかったので

ボクは部屋着に着替えてすっかりリラックスモードになっていたのですが

 

 

 

 

 

家族のお迎えを頼まれ、急に外へ出る事になりました。

 

 

 

 

 

まぁ、誰かと会うわけじゃないし・・・

 

 

 

 

 

と、ボクは特別着替えることなく

Tシャツに短パンという部屋着のまま車に乗って迎えに出掛けたのです。

 

 

 

 

 

その帰り道の事・・・

ふと、ボクは買いたい物があった事を思い出し、自宅近くのコンビニに立ち寄る事にしました♪

 

 

 

 

 

そして、店内に入って買い物をしていると

妙に、他のお客さんがボクの事を見ているような気がするのです。

 

 

 

 

 

レジで並んでいても、後ろに並んでいる人からの視線を感じます・・・

 

 

 

 

 

うーん、地元だしボクの事を知ってる人たちかなぁ~

 

 

 

 

 

と、腑に落ちないまま会計を済まして外に出ると

今度は駐車場に停めた車の中にいる人までチラチラとボクの事を見ているのです。

 

 

 

 

 

え~、何だろぉ~???

 

 

 

 

 

自宅に帰ってから、手洗いをしている自分の姿を鏡で見た時

ボクは初めて“その理由”に気付いてしまいました・・・

 

 

 

 

 

なるほど、これかぁ~(笑)

 

 

 

 

 

ジャジャーン!!

IMG_5591進撃.jpg

覚えていますか?

 

 

 

 

 

 「進撃の巨人」“調査兵団Tシャツ”です。

IMG_2626進撃.jpg

背中にはシンボルマーク“自由の翼”が♪

 

 

 

 

 

なんと、ボクは購入した時に“着て外へ出掛ける勇気がない”とブログに書いた

あの“調査兵団Tシャツ”を着て部屋外(壁外)へ出掛けてしまったのです!(ギャー恥ずかしすぎる~笑)

 

 

 

 

 

そりゃあ~見られるわなぁ~(笑) 

 

 

 

 

 

それにしても・・・

やっぱり「進撃の巨人」って人気あるんですねぇ~(身を持って体感しちゃいました!笑)

 

   


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.