常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > "あの花"で泣きました!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

"あの花"で泣きました!!(笑)

2013年10月14日|

突然ですが・・・皆さんは、最近泣いた事がありますか?(笑)

 

 

 

 

 

実は、先日ボクはある映画を観に行って“号泣”してしまいました!

(となりの席で観ていた若いお兄ちゃんも号泣してましたょ~笑)

 

 

 

 

 

その映画のタイトルとは・・・

 

 

 

 

 

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないです』です。(もう泣けてきた~笑)

 

 

 

 

 

 

a335c4db.png

 

 

 

 

 

 

2011年に放送され大ヒットしたアニメが映画化されたものなので

ご存知の方や、既にアニメや映画をご覧になられた方も多いかもしれません♪

 

 

 

 

 

ボクは、最初の放送時は見ていなかったのですが

 

 

 

 

 

この夏に映画化を記念して再放送された“あの花”を見て、すっかりハマってしまったのです!

(ストーリーの後半は涙々の展開です。特に最終回はヤバ過ぎですょ~笑)

 

 

 

 

 

まだ見ていない方、そして最近泣いていない方・・・

 

 

 

 

 

絶対、泣けますょー!!(保証します!笑)

 

 

 

 

 

ボクのオススメの映画なので、よかったらぜひ見て下さいね!

ただし、ハンカチは絶対必需品なのでお忘れにならないように♪(笑)

 

 

 

 

 

PS

映画は、アニメの最終回から一年後が設定となっているので

アニメの方から見た方が分かり易いと思います♪

 

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.