常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > ラーメン道、爆進中!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

ラーメン道、爆進中!!(笑)

2013年10月20日|

ボクの趣味の一つに“外食”があります♪

 

 

 

 

 

その中でもラーメンが大好きで、(焼肉も大好きですょ~笑)

 

 

 

 

 

休みの日や飲み会の締めとして食べる機会も多く

たまに、ジョムブロでもお気に入りのお店を紹介しているのですが

 

 

 

 

 

うーん、なんか最近、特によく食べているような・・・

 

 

 

 

 

と、気になってケータイのスケジュール表を見返してみたところ

(ボクは外食したお店をケータイに記録しているのです♪ 笑)

 

 

 

 

 

な、なんと!10月に入ってから、今日20日までに・・・

 

 

 

 

 

ラーメン、7回も食べているではないですか!!

(ギャー!まぢ体に悪過ぎる~、てか食べ過ぎ~笑)

 

 

 

 

 

これって、実に“3日に一度”を超えるペースなのです!(冷汗)

 

 

 

 

 

や、やばい・・・そのせいか、最近ちょっと太ったような・・・

(絶対そのせいです!まさに炭水化物祭りです!!笑)

 

 

 

 

 

那覇マラソンも迫って来ていますし、その後には忘年会シーズンもやって来ます!

 

 

 

 

 

ボクは、今、太る訳にはいかないのです!!

 

 

 

 

 

という事で、しばらくの間、大好きなラーメンを我慢したいと思います。(泣)

 

 

 

 

 

ただ怖いのは・・・

 

 

 

 

 

酔っ払って無意識に食べ、記憶が無いまま写真だけが残っている締めラーメンなので

 

 

 

 

 

夜のお付き合いを頂く皆さま・・・

 

 

 

 

 

ボクが最後にラーメン食べたい!と言いだしたら、止めて下さいねぇ~(お願いします!)

 

 

 

 

 

それでは、ボクが今月食べた7杯の一部を写真でご紹介します!(やけくそヒュー!ヒュー!笑)

 

 

 

 

まずは、マイランキング不動の1位♪  

IMG_1515.jpg

ここはハズせない!各務原の“よなや” 

 

 

 

IMG_0798.jpg

犬山の“わらしべ”

 

 

 

IMG_7952.jpg

 可児の“まっち棒”

 

 

 

IMG_3147.jpg

“第一旭”名古屋・錦店

 

 

 

IMG_0838.jpg

“来来亭”江南店

 

 

 

PS

明日は、マネージャーと一緒に日帰り出張で東京へ行って来ます。

ラーメンは・・・絶対食べません!(笑)

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.