常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > イメージは"竹の子族"です!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

イメージは"竹の子族"です!!(笑)

2013年10月24日|

21日の事ですが・・・

 

 

 

 

 

マネージャーと二人で、日帰りの東京出張へ行って来ました。

 

 

 

 

 

まずは、代官山で打ち合わせ♪

IMG_4678.jpg

その打ち合わせ風景。。。写真右端の横顔はマネージャーです。(笑)

 

 

 

 

 

続いては、原宿へ場所を移してその続き♪

IMG_2624.jpg

うーん・・・やっぱり東京は人もいっぱい、刺激もいっぱいです!

 

 

 

 

IMG_0702.jpg

 

 

 

 

IMG_1387.jpg

 

 

 

 

 

ところで、何の打ち合わせ?

 

 

 

 

 

それは、まだお話出来ません!(笑)

 

 

 

 

 

来月予定の“今年の重大発表”をお待ち下さいませ♪(ジョムブロから目が離せませんょ~笑)

 

 

 

 

 

さて、打ち合わせが終わり

帰りは原宿駅から山手線に乗って、品川駅へ向かうことにしたのですが

 

 

 

 

 

よく考えてみると、ボクは昔6年も東京で働いていたにもかかわらず・・・

 

 

 

 

 

原宿駅で乗降するの初めてじゃん!

 

 

 

 

 

という事で、原宿駅をバックに記念写真を撮る事にしました♪(キャー、恥ずかし~笑)

 

 

 

 

 

IMG_4642.jpg

 

 

 

 

さらに、ホームでも撮りました♪

IMG_2341.jpg

スゴい笑顔は照れからです。(笑)

 

 

 

 

 

現地滞在時間が、約5時間というとても慌ただしい出張となりましたが

とても充実した打ち合わせが出来たと思っています!

(早く皆さんに話したいなぁ~ 重大発表をお楽しみに♪)

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.