常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 意志弱すぎです!!

カテゴリー一覧

月別一覧

意志弱すぎです!!

2013年11月02日|

今日は、先日の全店ミーティングが終わった後の話をしたいと思います。

 

 

 

 

 

どっか、ごはんでも食べながら仕事の話の続きを・・・という事で

 

 

 

 

 

ボクとマネージャーと犬山店店長の澤田くん、

そして最後まで残っていた岐阜店の波多野ちゃんも誘って、食事に出掛ける事になりました。

 

 

 

 

 

行き先はマネージャーのリクエストで

古くからの犬山市民なら誰もが知っている人気焼肉店“味楽”さんです♪

 

 

 

 

 

マネージャーは、“どんだけー?”というくらいホルモンが大好きなのです!

IMG_2822.jpg

※お肉以外の写真は一応止めておきます!(笑)

 

 

 

 

 

さて、ここからがいつもの飲み会とは違った展開です。

 

 

 

 

 

アツい仕事の話を肴に、ひとしきり食べて飲んだ後

もう一軒!という事になったのですが、残念ながらいいお店が思いつきません。

 

 

 

 

 

うーん・・・それなら小川さん家に行って飲もう!!

 

 

 

 

 

と、酔っ払ったボクの思いつきで

なんと、勤続40年近い生き字引的なベテランスタッフ小川さんへいきなりTEL!

 

 

 

 

 

酔っ払いからの何ともはた迷惑な電話なのに

 

 

 

 

 

いいょ、でもお酒無いから買って来て!

 

 

 

 

 

と、夜分にも関わらず、小川さんは二つ返事でOKだったのです。(なんという懐の深さでしょう!笑)

 

 

 

 

 

この小川さん宅での二次会も盛り上がり・・・※こちらも写真は止めておきます!(笑)

 

 

 

 

 

さらに酔っ払って調子に乗ったボクは~

 

 

 

 

 

 ギャー!!

IMG_2292.jpg

 

 

 

 

 

 

最後に締めインスタントラーメンを頂いてしまったのです!(笑)

 

 

 

 

 

先日、ジョムブロで宣言した“禁ラーメンの誓い”を・・・

 

 

 

 

 

もう、破っちゃったー!!(自己嫌悪~笑)

 

 

 

 

 

小川さん、夜分に突然の訪問スミマセンでした!締めラーメン共々反省しています!!

(最近も飲み会の度に反省してます。。。苦笑)

 

 

 

 

 

PS

それなのに・・・ギャー!!(本日二回目)

IMG_6946.jpg

三日後、ボクはまた欲望に負けて大好きなよなやさんへ行ってしまったとさ♪(だめだこりゃ!笑)

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.