常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 東北の底力を見せられました!!

カテゴリー一覧

月別一覧

東北の底力を見せられました!!

2013年11月05日|

東北楽天イーグルス、ついに日本一になりましたねぇ~

 

 

 

 

 

残念な事にボクは仕事中だった為、ナマでテレビ中継を見る事が出来なかったのですが

 

 

 

 

 

今回は、個人的に楽天を応援していた事もあり

この結果についてとっても嬉しく思っています!(Gファンの方スミマセン!笑)

 

 

 

 

 

では、なぜボクは楽天を応援していたのでしょう?

 

 

 

 

 

マー君と、今やすっかり良妻のイメージが定着した里田まいちゃん

昨年結婚した事は、皆さんご存知かと思いますが・・・

 

 

 

 

 

その際のウェディングドレスを

同じ北海道出身で、里田まいちゃんとは友達でもある羽仁衣ちゃんが手掛けているのです♪

 

 

 

 

 

9月、里田まいちゃんとトークショーをやった時に送ってくれた写真です♪

IMG_7828.jpg

 

 

 

 

 

 

それ以来・・・

 

 

 

 

 

ボクは勝手にマー君と里田まいちゃんが身近な存在になったような気がしているので

今回の日本シリーズは楽天を応援していたのです。(友達の友達は皆友達なんですょ~笑)

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

 

 

 

マー君、スゴかったなぁ~

 

 

 

 

 

来年は、メジャーリーグ挑戦の噂も取りざたされていますが

 

 

 

 

 

どこでプレーする事になっても

友達の友達の旦那さんとして、マー君の事を応援したいと思っています!(笑)

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.