常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > メガヒット間違いなしです!!

カテゴリー一覧

月別一覧

メガヒット間違いなしです!!

2013年11月16日|

ボクの趣味の一つに“音楽鑑賞”があります。(覚えていますか?笑)

 

 

 

 

 

今日は、先日HMVで購入したCDを紹介したいと思います♪(久々の音楽ネタですょ~)

 

 

 

 

 

ジャーン!

IMG_6602.JPG

お分かりになりますか?

 

 

 

 

 

まず左から・・・

“ロック・プリンセス”、アヴリル・ラヴィーンの新作「アヴリル・ラヴィーン」

 

 

 

 

 

自分自身の名前を冠したアルバムタイトルからも

彼女のこのアルバムに掛ける想いと自信が伝わって来るのですが

 

 

 

 

 

ボクの感想としては・・・

 

 

 

 

 

ロック色が強くなった!

 

 

 

 

 

つまり、デビュー当時に近いイメージに戻ったという印象を受けました。

 

 

 

 

 

ボク的に、このアルバムから爆発的なヒット曲が生まれるとは思いませんが

完成度が高い“佳作”と言ったところでしょうか?(あくまでボクの感想です!笑)

 

 

 

 

 

最近のポップなイメージのアヴリルが好きな人には、物足りないかもしれません。

 

 

 

 

 

続いて右側は・・・(クルのか?)

 

 

 

 

 

“最強白人ラッパー”、エミネムの最新作「ザ・マーシャル・マザーズLP2」です!(キターッ!!)

 

 

 

 

 

待望の新作であり、発売されるやいなや世界中で売れに売れているようなので

このまま行けば、今年一、二のメガヒット・アルバムになるかもしれません。

 

 

 

 

 

ボクの正直な感想としては・・・

 

 

 

 

 

このアルバム凄いゎ!

 

 

 

 

 

全16曲、息つく暇のないほどの迫力で

エミネムを聴き慣れない人は、ちょっとヘヴィに感じるかもしれませんが

 

 

 

 

 

と~ってもカッコいい仕上がりになっています。(チョーカッケー!笑)

 

 

 

 

 

ボク的には、過去のアルバムと比較してもズバ抜けた出来だと思っていますので

興味のある方はぜひ聴いてみて下さいネ♪(ボクの“今年一”アルバムですょ。)

 

 

 

 

 

PS

他にも、この2枚のCDを買いました。

分かる人は結構“ツウ”だと思いますょ♪(笑)

IMG_6603.JPG

左は、2013年のグラミー賞で最優秀アルバム賞を受賞した

マムフォード・アンド・サンズの「バベル」

右は、パール・ジャムの新作「ライトニング・ボルト」です♪

※今日は全くの趣味ネタなので・・・つまらない方が多かったと思います。(スミマセン。笑)

 

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.