常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 新メンバー募集します!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

新メンバー募集します!!(笑)

2013年11月18日|

ジョムブロでもお馴染みですが・・・

 

 

 

 

 

ボクは、326会や326ランナーチーム、ビアガーデン同好会や燃えドラ同好会など

社内外において多くの“会”に所属し、その活動に参加しています。

 

 

 

 

 

15日の事ですが・・・

 

 

 

 

 

その中で最も新しい会の一つ

この夏に発足したばかりの“丹羽クワガタ会”の集まりがありました♪

 

 

 

 

 

丹羽クワガタ会とは?

 

 

 

 

 

東京在住の鈴木くんが言いだしっぺとなり、丹羽高校の同級生4人で結成した会の事で

 

 

 

 

 

その活動とは

クワガタ虫を捕りに行ってから飲む!というものなのです。(呆れてないですか?笑)

 

 

 

 

 

第二回クワガタ会で捕まえた、クワガタ虫とカブト虫の写真です♪

IMG_4815.jpg

 

 

 

 

 

 

ただ、もちろん今はもう“クワガタの季節”ではありませんので

単なる飲み会の理由付けと言ってしまえば、それまでなんですけどねぇ~(笑)

 

 

 

 

 

ボクは初めてだったのですが、犬山市民には有名な焼肉店「松屋」さんに集合♪

IMG_2526.jpg

左は齋藤くん、真ん中は酒井くんです。(鈴木くんは東京なので欠席でした。)

 

 

 

 

 

事前に、齋藤くんから“持ってきた方がいい”と言われていたビニル袋に

 

 

 

 

 

上着とカバンを入れ

外気に触れぬように口のところをしっかりと縛ってから“宴”のスタートです!

 

 

 

 

 

そのビニル袋の“意味”がスグに分かりました。

IMG_6889.jpg

噂には聞いていましたが、これほどの煙とは・・・目の前の齋藤くんが霞んで見えます!(笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_6132.jpg

 

 

 

 

 

 

先日、出張でメキシコへ行っていた齋藤くんからお土産を貰いました♪

 

 

 

 

 

ジャーン!!

IMG_0916.jpg

なんと、メキシコプロレスの“マスク”です!

(プロレス好きのボクには、めちゃ嬉しいお土産でした~笑)

 

 

 

 

 

翌日、会社の事務所で早速マスクを被ってみました♪

 

 

 

 

 

ジャジャーン!!

IMG_2436.jpg

皆さーん、変質者じゃないですょ~(笑)

 

 

 

 

 

実は齋藤くん、来年メキシコへの単身赴任が決まっているのです。

 

 

 

 

 

齋藤くん、お土産ありがとう!メキシコ赴任の前に、また飲もうねー!!

 

 

 

 

 

PS

という事で・・・

今年の夏はメンバーが一人減ってしまうので

丹羽クワガタ会では“新メンバー”を募集しています♪(来たれ、同級生!笑)

そしてそして!明日更新のジョムブロで、いよいよ今年の重大発表の予告をします!

こちらもどうぞお楽しみに♪

 

  


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.