常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 11月25日に何かが起こる!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

11月25日に何かが起こる!!(笑)

2013年11月19日|

前々から、ジョムブロで今年の“重大発表”について触れて来ましたが

 

 

 

 

 

その発表を、11月25日の月曜日・・・

 

 

 

 

 

すなわち、“いいニコーの日”にジョムブロで行う事を決定致しました!!(ヒュー!ヒュー!)

 

 

 

 

 

もちろん今回も、どの媒体よりも先駆けての発表となりますので

皆さん、楽しみにしていて下さいねぇ~♪(シーッ!秘密ですょー!!笑)

 

 

 

 

 

一昨年の第一弾は

伊藤羽仁衣ちゃんのブランド「THE HANY」の取扱いスタートを発表♪

 

 

 

 

 

昨年の第二弾は

名古屋店新フロアのオープンとゲストドレスの取扱いスタートを発表♪♪

 

 

 

 

 

それぞれ、東海のブライダルマーケットにおいて大きな話題と注目を集めましたが

 

 

 

 

 

3年連続の重大発表となる、今年の第三弾は・・・

 

 

 

 

 

まだ言えないけど、早く言っちゃいたい~(笑)

 

 

 

 

 

詳しくは、25日の発表をお待ち頂きたいのですが

 

 

 

 

 

今の時点でお話出来るとすれば

過去の発表に“負けず劣らずのビッグ・ニュース”であるという事なのです。(気になるでしょ?笑)

 

 

 

 

 

今回も、間違いなく業界とエンドユーザーであるお客様の注目を集めるハズです!!

 

 

 

 

 

さぁ、皆さん!

11月25日、いいニコーの日のジョムブロは必見”ですょ!!

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.