常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 本番まであと10日です!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

本番まであと10日です!!(笑)

2013年11月21日|

ついに、来てしまいました・・・(ギャー!笑)

 

 

 

 

 

ジャーン!!

IMG_0753.jpg

那覇マラソンの案内状です♪

 

 

 

 

 

本番まで、残すところあと10日となりました。

 

 

 

 

 

思い返せば夏に“出走宣言”をし、その後順調にランニングを続けていたのですが・・・

 

 

 

 

 

忘れもしない8月23日、突如、人生初の“肉離れ”に見舞われ

 

 

 

 

 

ひと月以上まともに走る事が出来ず

 

 

 

 

 

10月に入って、ようやく短い距離から徐々に走れるようになり

 

 

 

 

 

走った時間と同じくらいの時を、マッサージや病院に費やしながら

 

 

 

 

 

今日までランニングを続けてきたのです。

(お金はランニング関連グッズより、間違いなくマッサージ&病院の方が掛かっています。笑)

 

 

 

 

 

いよいよ、苦労を重ねた成果を発揮する時が来たのですが・・・

 

 

 

 

 

うーん、楽しみ10%、不安90%!!(笑)

 

 

 

 

 

とにもかくにも、完走目指して頑張って来ますので、皆さん応援よろしくお願い致します♪

 

 

 

 

 

PS

那覇マラソンの案内状とともに

5月の“岐阜清流マラソン”エントリーのお知らせが届いていました。

あら~、早くも次のゴールが~(苦笑)

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.