常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 那覇マラソン、ちばりました!!~前編~

カテゴリー一覧

月別一覧

那覇マラソン、ちばりました!!~前編~

2013年12月04日|

25日のジョムブロでの重大発表、いかがでしたでしょうか?

お客さまや関係者の皆さまより大きな反響を頂き、とても嬉しく思っています。

 

 

 

 

 

なお、詳細につきましては

ゼクシイ2月号(12月23日発売)の弊社レポートページでもお知らせしますので

 

 

 

 

 

ぜひそちらもご覧になって下さいネ♪

 

 

 

 

 

まだ、内容は決まっていないのですが・・・

 

 

 

 

 

1月25日のオープン日には、何かしらの“イベント”も検討しています。

 

 

 

 

 

そちらも決まり次第ジョムブロ&ホームページ上でお知らせしますので

ご興味のある方は、どうぞお楽しみに♪(サプライズもあるかもしれませんょ!笑)

 

 

 

 

 

それから、この『THE HANY ROOM』はただのコーナーではないんですょ~

 

 

 

 

 

フィッティングルームを3つ兼ね備えた、ショップと言えるくらいの規模のものなのです!

 

 

 

 

 

何にしても、それなりにお金もかかってしまうので・・・

 

 

 

 

 

これ、当たんないかなぁ~

IMG_1332.jpg

な~んて、ちょっぴり期待したりしています♪(当たると7億円になります。笑)

 

 

 

 

 

さてさて、今日はボクが人生で初めてチャレンジしたフルマラソン

「那覇マラソン」についてお話したいと思います。

 

 

 

 

 

あまりに濃密なネタの為、二回に分けてリポートさせて頂きますね♪

 

 

 

 

 

まずは、出発前のお話から・・・

 

 

 

 

 

これはボクの性格のせいでもあるのですが

練習で自分を追い込み過ぎてしまい、(実はストイックなんです。笑)

 

 

 

 

 

本番10日前の15km走で

以前痛めた膝とふくらはぎをまた痛めてしまったのです。(こんな直前に~涙)

 

 

 

 

 

これ、ヤバいかも・・・

 

 

 

 

 

直前の脚の様子。

IMG_2569.jpg

 

 

 

 

 

 

その為、最後の一週間はランニングを止めて回復に専念し

ギリギリまでマッサージや整体に通ったのです。

 

 

 

 

 

そんな不安いっぱいの出発前日の朝礼での事・・・

 

 

 

 

 

なんと、スタッフたちがサプライズでプレゼントをしてくれました♪

IMG_1318.jpg

 

 

 

 中身はこちら♪ みんなありがとねー♪♪

IMG_2996.jpg

 

 

 

 

 

 

めちゃ、うれしぃ~・・・でも待てょ、これは絶対完走しなければ!!(ギャー!プレッシャー!!笑)

 

 

 

 

 

それから、こちらはボクのスーツケース♪

IMG_3227.jpg

いたって普通のスーツケースですがボクらしい“ワンポイント”が!・・・分かりますか?(笑)

 

 

 

 

 

ジャーン!!

IMG_9629.jpg

進撃の巨人の主人公“エレン・イェーガー”のステッカーが貼ってあるのです!!(笑)

 

 

 

 

 

さぁ、いよいよ出発です♪ 30日の午前の飛行機で那覇に向かいました。

 

 

 

 

 

機内の様子。(ボクの隣は花屋の井戸くんです)

IMG_2987.jpg

 

 

 

 

 

那覇空港に着いたのがお昼過ぎだったので、空港内で“ソーキそば”を食べる事に・・・

※出発する時の名古屋の朝の気温は0℃だったのですが、那覇は22℃もありました。

 

 

 

 

 

その時、乗ろうとしたエレベーターの扉に何とも“不吉なもの”を見つけてしまったのです!

 

 

 

 

 

ガーン!!

IMG_2353.jpg

なんと、カニ(可児)ハサミ(脚)をケガしているではありませんか!!

(ギャー!不吉過ぎる~ これは何かの暗示なのでしょうか?笑)

 

 

 

 

 

早速、オリオンビールも飲んじゃいました!(沖縄の基本です。笑)

326ランナーチームで一番経験が豊富な村上さんと記念の一枚♪

IMG_8828.jpg

 

 

 

IMG_9813.jpg

 もちろん大盛りです♪

 

 

 

 

 

空港内ではこんな写真も・・・

IMG_9890.jpg

ボクは、この“顔出し”が大好きなのです。(見つけると顔を出さずにいられません!笑)

 

 

 

 

 

その後は、会場でゼッケンを取得し

村上さんの解説付きで簡単にコースを下見してから宿泊ホテルへチェックイン♪

 

 

 

 

 

夜は、予約してあったイタリアン・レストランへ行きました。

 

 

 

 

 

そこから、その日スタッフの結婚式へ出席していた

326ランナー・チームのリーダー、エルフラットの大平社長が合流したのです。

IMG_7083.jpg

 

 

 

IMG_3257.jpg

 

 

 

 

 

リーダーの合流に、食事会は盛り上がって“宴”へと進化し

フルマラソンの前日にも関わらず、なんと二軒目へ行く事になったのです!!

(ギャー!誰かボクらを止めて~笑)

 

 

 

 

 

二軒目の様子♪ 完全に飲み会です。(笑)

IMG_4305.jpg

 

 

 

 

 

結局、11時半まで飲んでしまいました。(やっちまった~ いつもと一緒だ~笑)

 

 

 

 

 

うーん、明日大丈夫かな?(冷汗)

 

 

 

 

 

初のフルマラソン前日に、いつも通りすっかり酔っ払ってしまったボクの運命はいかに?

あの“不吉な暗示”が現実になってしまうのか?

この続きは、次回のジョムブロでリポートしますのでお楽しみに♪

 

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.