常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 那覇マラソン、ちばりました!!~完結編~

カテゴリー一覧

月別一覧

那覇マラソン、ちばりました!!~完結編~

2013年12月08日|

今日は、那覇マラソンシリーズの「完結編」をお届けする予定ですが

 

 

 

 

 

あまりにこのネタばかりだと

まるで遊んでいると思われてもいけませんので、その前に・・・(笑)

 

 

 

 

 

会社のFacebookでもお知らせしていますが

 

 

 

 

 

12月に入ってから、来年の1月25日に名古屋店二階に誕生する

THE HANY ROOMの工事が始まっています♪

 

 

 

 

 

工事の様子。 

IMG_8572.jpg

 

 

 

 

 

今後もオープンまで

その模様をFacebookやブログでお知らせしていきますので、どうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

 

それではお待たせしました!ここからは那覇マラソンのお話です。

 

 

 

 

 

ゴール後、ホテルに戻ってシャワーを浴びて一休みした後は・・・

 

 

 

 

 

いよいよ、みんなが楽しみの打ち上げのスタートです!!

(ヒュー!ヒュー!これが楽しみで走ってるみたいなものなんですよねぇ~笑)

 

 

 

 

 

まずは、疲れ切った身体には・・・とにかく肉!!(笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_9079.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_7760.jpg

 

 

 

 

 

 

夜の国際通りには、あきらかにマラソンを走ったであろう

歩き方のおかしな集団をたくさん見掛けました。(もちろん、ボクらもそうですが・・・笑)

 

 

 

 

 

ガッツリお腹を満たした後は、

沖縄音楽の生演奏を聴きながら飲める居酒屋さんへGO!!(もう、イケイケです!笑)

IMG_9455.jpg

 

 

 

 

 

 

最後のアンコールでは、盛り上がったボクも含めたチームのメンバーは

脚を引きずり、物につかまりながらステージ上へ!

IMG_4215.jpg

身体中痛いのですが、こうなったら止まりません!(笑)

 

 

 

 

 

この後もう一軒挟み、最後は地元の方は誰もが知っているという

まる安そばさんで、沖縄そばを食べてフィニッシュでした♪

IMG_0438.jpg

 

 

 

 

 

 

 もちろん、大盛りです!(笑)

IMG_0645.jpg

 

 

 

  

 

 

そして最終日は

飛行機が18時過ぎの便で時間がタップリあったので、観光に出掛ける事に・・・

 

 

 

 

 

行き先は“美ら海水族館”です♪

 

 

 

 

 

マラソンと前夜の疲れで、道中爆睡のボクと井戸くん。(笑)

IMG_1927.jpg

 

 

 

 

 

 

水族館に到着後、早速ですが・・・

IMG_7395.jpg

またもや、顔出しやっちゃいました!(笑)

 

  

 

 

 

 

美ら海水族館の名物と言えば、もちろんジンベイザメです♪

IMG_4719.jpg

手前に写っている人と比較すると、その大きさが分かりますよね?

 

 

 

 

 

こんな写真も撮っちゃいました♪

IMG_6444.jpg

いやぁ~食べないで、くじらさん~(笑)

 

 

 

 

 

そして、みんなで記念撮影♪(まるで、大人の修学旅行です!楽しい~)

IMG_8636.jpg

 

 

 

 

 

 

水族館の後は、車で程近い今帰仁(なきじん)の砂浜へ行ってみました。

 

 

 

 

 

ここでも、みんなで最後の記念撮影♪

IMG_8171.jpg

砂浜に“326 Runner Taem”の文字を書いてみました。

 

 

 

 

 

以上が、今回の那覇マラソンリポートになります。

 

 

 

 

 

マラソンはよく人生に例えられたり、自分との闘いと言われたりもしますが

走ってみて本当にそれを実感しました。

 

 

 

 

 

42.195kmの間にはドラマがあり、いい時もあれば悪い時もあるのです。

 

 

 

 

 

さらに言えば、決して普段のトレーニングから順風満帆ではないのです。

 

 

 

 

 

走っている時は誰も手を貸してくれません。

苦しくても、自分の力で乗り越えるしかないのです。

 

 

 

 

 

そして苦難を乗り越えてゴールした時、大きな達成感と自信を得られるのです。

 

 

 

 

 

ちょっと大げさかな?(笑)

 

 

 

 

 

最後はジョムブロっぽくなくアツく語ってしましたが・・・

ぜひ、また来年も那覇マラソンにチャレンジしたいと思っています!

IMG_9224.jpg

完走メダルです。 

 

 

 

 

 

PS

その前に、5月の岐阜清流マラソンに今年も参加する予定です♪

それからスタッフのみんな、週末休み貰ってありがとねー!

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.