常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > エレンは誰が?(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

エレンは誰が?(笑)

2013年12月14日|

先日、予約していた本が入荷したとの連絡が入ったので

自宅近くの本屋さんへ“その本”を取りに行って来ました。

 

 

 

 

 

ボクが入荷を心待ちにしていたその本とは・・・(ムム、クルのか?)

 

 

 

 

 

ジャーン!『進撃の巨人12巻』です!!(キターッ!やっぱりそれですかー!笑)

IMG_5476.jpg

しかもDVD付きの限定版です♪

 

 

 

 

 

こちらがそのDVD♪

IMG_1244.jpg

アニメ版では放送が無かった「イルゼの手帳」の話が入っています。

(完全に、進撃の巨人を読んでいる人にしか分からない話でスミマセン。笑)

 

 

 

 

 

この最新刊を読み終えたボクの感想は・・・

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ面白い!てか、この先どうなるの~(笑)

 

 

 

 

 

物語は、いよいよ“巨人の謎”の核心部分に迫って来ています。

 

 

 

 

 

13巻は、来年の4月に発売予定との事ですが

 

 

 

 

 

うーん、待ちきれない~

 

 

 

 

 

今からとっても楽しみです♪

(その頃には新入社員も入社してるし・・・ギャー、45歳になってるじゃん!笑)

 

 

 

 

 

PS

2015年公開予定の『進撃の巨人』の映画は・・・

なんと!実写版になるみたいですょ~(マジっすか~笑)

キャスティングもめちゃめちゃ気になりますよね?(みんなで予想しましょうね!笑)

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.