常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 白鳥は忘れられません!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

白鳥は忘れられません!!(笑)

2013年12月22日|

18日の事ですが・・・

 

 

 

 

 

当社の大切なお取引先である“エルフラット様”

『日頃のご恩・倍返しだ!』と銘打たれた大忘年会に参加して来ました。(笑)

 

 

 

 

 

会場は、今年も岐阜の“十八楼”さんの大座敷。

エルフラット・グループの大平社長のご挨拶からスタートです♪

IMG_8345.jpg

なんと、このお話の中で・・・岡崎出店決定!のサプライズ発表もあったんですょ~

 

 

 

 

 

約100名のお座敷忘年会の様子♪

IMG_1728.jpg

壮観ですよねぇ~

 

 

 

 

 

 お料理もとっても美味しかったです♪

IMG_7258.jpg

 

 

 

 

 

 

会の中では、様々な方々とお話する事が出来ました。

その一部を写真でご紹介しますね♪(ご協力頂いた皆さま、ありがとうございました!)

 

 

 

 

 

まずは席がお隣だったザ・パームガーデン副支配人の石川さんと♪

IMG_9886.jpg

 

 

 

 

 

続いては今西部長と♪

IMG_3472.jpg

 

 

 

 

 

エルフラットグループの酒井総料理長とも♪

IMG_2904.jpg

 

 

 

 

 

久し振りにお会いした市橋マネージャーと♪

IMG_1761.jpg

 

 

 

 

 

ZIP FMでもお馴染みのミップ・ステーションの橋本美穂さんと♪

IMG_3334.jpg

 

 

 

 

 

瀬古写真の瀬古くんと♪

IMG_8488.jpg

なんと、瀬古くんはこの日3人目のお子さんが産まれたんですょ~

瀬古ちゃん、おめでとう!!

 

 

 

 

 

そして、最後は大平社長との2SHOTです♪

IMG_0868.jpg

 

 

 

 

 

 

宴会中もスタッフの方々のきめ細やかな“おもてなし”の心配りが素晴らしく

さすがだなぁ~と感心させられたのですが・・・

 

 

 

 

 

何よりも、ボクを含めた参加者の度肝を抜き喜ばせたのは

やはり、今年も大平社長自らのパフォーマンスだったのです!(最高のエンターテイナーです。笑)

 

 

 

 

 

ただ、その写真の掲載については大平社長の許可を取っていませんので

ジョムブロでは、イメージ写真だけ載せたいと思います♪(想像して下さい!笑)

 

 

 

 

 

※イメージ①

oohakucho-01.jpg

 

 

 

 

 

※イメージ②

hakucho-1.jpg

 

 

 

 

 

 

気になる方は、ぜひ大平社長のブログを見て下さいね♪

(さすがとしか言いようがありません!ボクにはマネ出来ないなぁ~笑)

 

 

 

 

 

当然“宴”は一次会で終わる訳はなく、二次会は柳ケ瀬のカラオケスナックへGO!!

IMG_6399.jpg

 

 

 

 

 

今回も歌って踊っての大盛り上がりの会となりました。

IMG_7618.jpg

皆さん、ホントに芸達者な方たちばかりです♪

 

 

 

 

 

そして〆は・・・もちろん、ボクのリクエストで“メンラー、ザギョウ、ルービー”です!

※つまり、ラーメン、ギョウザ、ビールって事です。(笑)

 

 

 

 

 

ジャーン!攻めるボクはいつも”大盛り”です!!

IMG_6780.jpg

また、炭水化物祭りをやってしまった~(笑)

 

 

 

 

 

PS

大平社長はじめスタッフの皆さま、

今年も一年間本当にありがとうございました!来年もぜひぜひよろしくお願い致します!!

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.