常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 激走の代償・・・涙

カテゴリー一覧

月別一覧

激走の代償・・・涙

2013年12月24日|

早いもので、感動の那覇マラソン完走からもう3週間が経過しました。

 

 

 

 

 

多くの方々からお祝いの言葉を頂いたり、それを肴にお酒を飲んだり・・・(笑)

 

 

 

 

 

苦しかった練習や本番も今ではとてもいい思い出となっています。

 

 

 

 

 

時間の経過とともに、一緒に走った326ランナーチームのメンバーからは

次のチームの公式レースである“岐阜清流マラソン”に向けて走り始めた・・・

 

 

 

 

 

という話も聞こえてくるようになりました。

 

 

 

 

 

よーしっ!ボクもそろそろ・・・走りたいところなのですが

 

 

 

 

 

実は、那覇マラソンで痛めた右ひざ裏靭帯

レースが終わった後から激しい痛みに襲われた左足裏のケガが完治せず

 

 

 

 

 

未だに走る事など到底出来ないような感じなのです。(トホホ~泣)

 

 

 

 

 

ありゃぁ~ 結局、あの不吉な予感が当たってしまったような・・・(笑)

IMG_6458ケガ2.jpg

 

 

 

 

 

 

うーん、でも早く走りたい!!

 

 

 

 

 

最近は、走りたくてウズウズしていますが

痛みがぶり返しては元も子もないので、しっかりと治してからにしたいと思っています。

 

 

 

 

 

しかし、ボクってケガに弱いなぁ~

(いや・・・追い込み過ぎるこのストイックな性格が問題なのか?笑)

 

 

 

 

 

PS

今年の1月にランニングを始めてから、これで3回目のケガによる中断です。

(過去2回とも一月以上休まざる負えませんでした。)

 

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.