常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 今年も一年ありがとうございました!!

カテゴリー一覧

月別一覧

今年も一年ありがとうございました!!

2013年12月29日|

今日が、今年最後のジョムブロ更新です♪

 

 

 

 

 

皆さま、今年も一年お世話になりまして本当にありがとうございました!

この場を借りて、当社やボクをご支援頂いた全ての方々に厚く御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

今年もこうして無事に年末を迎える事が出来たのも、何より皆さまのおかげだと思っています。

 

 

 

 

 

本当に、感謝感謝です♪

 

 

 

 

 

年の瀬に際して、改めて今年一年を振り返ってみると・・・

 

 

 

 

 

モヮモヮモヮ~ ※思い浮かべているイメージです。(笑)

 

 

 

 

 

会社の大きなトピックスとしては

まず2月の“ゼクシイフェスタ”への出展から始まり

IMG_8115感謝.jpg

ファッションショーの1コマです♪ 

 

 

 

 

 

4月には、当社として初めて6名もの新卒の新入社員を迎えました♪

IMG_8007感謝.jpg

 入社式の後、桜並木の下で記念写真♪

 

 

 

 

 

新入社員の入社に併せて店長制を導入し、各店に店長が誕生しました♪

IMG_3545感謝.jpg

3人の店長に気合注入のカメハメ波~!(笑) 

 

 

 

 

 

また、GW前には新パンフレットも出来上がって来ました♪

IMG_7776感謝.jpg

撮影風景より♪ 

 

 

 

 

 

5月には伊藤羽仁衣ちゃんを名古屋店にお招きして

THE HANYの新作の発表イベントを開催し、テレビ局が3社も取材に入るなど大成功を収め

IMG_1587感謝.jpg

イベント終了後、サプライズで羽仁衣ちゃんのバースデーのお祝いをしました♪ 

 

 

 

 

 

さらにその新作のロケ撮影を

羽仁衣ちゃん自身の立ち会いのもと、当社のお取引先であるザ・パームガーデンで行ったのです♪

(今考えてもスゴイ事です。しかもヘアメイクは、あのZACCチームが担当してくれたのです!)

IMG_3256感謝.jpg

撮影後、羽仁衣ちゃんと2SHOTで記念写真♪ 

 

 

 

 

 

また7月には夏のゼクシィフェスタへ再び出展し

IMG_7414感謝.jpg

こちらも、ファッションショーの1コマ♪ 

 

 

 

 

 

スタッフたちとサマーキャンプへも行きました♪

感謝IMG_5341.jpg

みんなで記念の集合写真♪ 

 

 

 

 

 

8月には「THE HANY ROOM」のオープンを決定し、9月からはその打ち合わせをスタート♪

IMG_3152感謝.jpg

※写真はイメージ。THE HANY青山店です♪ 

 

 

 

 

 

12月に入って、いよいよ内装工事もスタートしています♪

IMG_8495感謝.jpg

 分かりますか?(笑)

 

 

 

 

 

そして、個人的には“チャレンジ!”を今年のテーマとして掲げ

 

 

 

 

 

昨年末に酔った勢いで参加表明した

“岐阜清流マラソン”の完走を目指して1月からランニングをスタートし

 

 

 

 

 

5月には、その目標であった“岐阜清流マラソン”に出場して

何とか人生初のハーフマラソンの完走を果たし・・・

IMG_5094感謝.jpg

ゴール後、326ランナーチームのレディースメンバーと記念写真♪ 

 

 

 

 

 

12月1日には、初のフルマラソン“那覇マラソン”に出場し

こちらも無事に?(笑)、完走を果たす事が出来たのです♪

IMG_0233感謝.jpg

完走、やりましたー!! 

 

 

 

 

 

いやぁ~、今年もホントに色々な事があったなぁ~

 

 

 

 

 

来年の会社の展望やスケジュール、そして新スローガンなどについては

新年初更新のブログでお話する予定なので楽しみにしていて下さいね♪

 

 

 

 

 

それでは、あらためまして最後にもう一度・・・

 

 

 

 

 

今年も一年ありがとうございました!

来年も当社の事をぜひぜひよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

PS

もちろん、ボクとジョムブロの事も見捨てずよろしくお願いしますね!(笑)

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.