常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 今年のベストSHOTを発表します!!

カテゴリー一覧

月別一覧

今年のベストSHOTを発表します!!

2013年12月26日|

今年も何とかジョムブロを続ける事が出来ました。

(後半、少し更新ペースが落ちてしまいましたが・・・笑)

 

 

 

 

 

何度となく、心が折れそうになりながらも続けてこられたのは

時折、皆さまから頂ける“ジョムブロ見てます”の一言に支えられての事なのです!(ホンネです!笑)

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました♪

 

 

 

 

 

今年も多くのネタや写真をこのジョムブロで提供してきたのですが

 

 

 

 

 

今日は、その中で今年最もボクの印象に残っている写真を

 

 

 

 

 

“ボクが撮った2013年ジョムブロ・ベストSHOT”として

皆さんにもう一度紹介したいと思います♪(今年最後のヒュー!ヒュー!笑)

 

 

 

 

 

実際この写真・・・ブログだけでなく、個人のFacebookでもとても大きな反響があったんですょ~♪

 

 

 

 

 

さて、何の写真か分かりますか? まさに“奇跡の一枚”のです!(ハードル上げ過ぎかな?笑)

 

 

 

 

 

それでは、発表します!

 

 

 

 

 

シーン・・・(このパターンはどこかで?笑)

 

 

 

 

   

どぅるるるるるるるるるるるるるる・・・※ドラム音です♪笑・・・るるるるるるるるるるるるるるる・・・ジャン!!

 

 

 

 

 

ボクが選んだ今年のジョムブロ・ベストSHOTは!(クルのか?)

 

 

 

 

 

『タイヤ猫、発見!』です!!(キターッ!!笑)

IMG_3688ベストショット.jpg

 

 

 

 

 

 

キャー!(≧∇≦)  やっぱり何度みても可愛いー!!

 

 

 

 

 

どうです?分かった人いますか??(だとしたら、相当のジョムブロ通です。笑)

 

 

  

 

 

来年もこんなミラクルSHOTを撮りたいなぁ~

 

 

 

 

 

もちろん、写真だけでなくネタの方も

“明るく楽しいジョムブロ”をコンセプトに、どんどん最旬ニュースを発信していきますので、

 

 

 

 

 

来年も変わらぬ御ひいきの程、何卒よろしくお願い申し上げます!!

 

 

 

 

 

PS

ちなみに、このブログ未公開の写真もボクのお気に入りの一枚です♪(笑)

IMG_9670感謝.jpg

5月の店内イベント時、羽仁衣ちゃんとの2SHOTです♪

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.