常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 羽仁衣ちゃん、お絵描きにキターッ!!

カテゴリー一覧

月別一覧

羽仁衣ちゃん、お絵描きにキターッ!!

2014年01月11日|

10日の事ですが・・・

 

 

 

 

 

今月25日、名古屋店2階にOpen予定のTHE HANY ROOMの壁に絵を描く為に

伊藤羽仁衣ちゃんがわざわざ名古屋まで来てくれました♪

 

 

 

 

 

朝10時に名古屋駅へお迎えに行き、一度名古屋店へ立ち寄って現場を確認してもらった後

早速、ペンキなどの画材を購入する為に東急ハンズへGO!

 

 

 

 

 

東急ハンズで羽仁衣ちゃんと記念の2SHOT♪

IMG_0719壁絵.jpg

 

 

 

 

 

 

さらに、造花も欲しい!という羽仁衣ちゃんからのリクエストがあって岡本造花店へGO!!

 

 

 

 

 

当社スタッフの千葉くんと造花を購入する羽仁衣ちゃん♪

IMG_4376壁絵.jpg

 

 

 

 

 

 

こうして材料はバッチリ揃ったのですが

なんか、お腹すかない?・・・というボクと羽仁衣ちゃんの意見が一致して

先にお昼ごはんを食べに行く事になりました。(腹がへってはいい絵は描けないのです!笑)

 

 

 

 

 

羽仁衣ちゃんはうなぎが大好きなんですょ♪

IMG_6631壁絵.jpg

東区のうな春さんにて。

 

 

 

 

 

そしてそして腹ごしらえをした後は・・・いよいよ“お絵描き”のスタートです!!

 

 

 

 

 

エプロン姿で準備万端の羽仁衣ちゃん♪

IMG_0610壁絵.jpg

 

 

 

 

 

 

なんと羽仁衣ちゃんは

壁に何を描くか、その日にTHE HANY ROOMを見た印象で決めたんですょ♪(やっぱりスゴいなぁ~)

 

 

 

 

 

それでは、その模様をチラッとお見せします!(笑)

 

 

 

 

 

チラッ♪

IMG_4536壁絵.jpg

 

 

 

 

 

もう一回、チラッ♪

IMG_0445壁絵.jpg

ボクも少しだけお手伝いしました。(手伝いと言えるかどうか・・・笑)

 

 

 

 

 

最後に“Hany”のサインを入れて完成です!

IMG_2577壁絵2.jpg

たった3時間で描き上げてしまったんですょ~♪

 

 

 

 

 

見たいでしょ?

 

 

 

 

 

でも、ブッブー!!(笑)

残念ですが、完成形は25日のOpenまでお待ち下さいませ♪

(待てない!という方は、羽仁衣ちゃんのブログ写真の方が分かりますょ。)

 

 

 

 

 

実は、この日の模様は“花嫁テレビ”の酒井さんに密着撮影して頂いています。

 

 

 

 

 

名古屋駅の改札前で羽仁衣ちゃんを待つ酒井さん♪

IMG_143壁絵.jpg

酒井さん、撮影ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

後日、当社のホームページとYouTubeにアップして

皆さんにもご覧になって頂けるようにしますので、そちらもどうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

 

さらに、いつも羽仁衣ちゃんのイベント撮影をお願いしている

売れっ子カメラマンの高山さんにも“お絵描き”写真を撮って頂きましたので

こちらも、また後日ホームページで公開しますからねぇ~

 

 

 

 

 

背中は高山さんです♪

IMG_7117壁絵.jpg

高山さん、22、24、25日の撮影もよろしくお願いしますね♪

 

 

 

 

 

PS

羽仁衣ちゃん、多忙なスケジュールの中ホントにありがとねー!!

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.