常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > あと10日をきりました!!

カテゴリー一覧

月別一覧

あと10日をきりました!!

2014年01月16日|

25日のTHE HANY ROOMのオープンまであと9日となりました。

 

 

 

 

 

うーん、なんかドキドキするなぁ~(ボクは結構チキンなのです。苦笑)

 

 

 

 

 

ある意味で、オープンはあくまで通過点なのですが

やはり何度経験してもオープン前は独特の緊張感があるものです。

 

 

 

 

 

しかし、それと同時にいつも思う事なのですが・・・

 

 

 

 

 

今回も伊藤羽仁衣ちゃんを始め

多くの方々の“おかげ”と支えがあって、オープンを迎える事が出来ているのです。

 

 

 

 

 

皆さんの期待に応えねばなりません!(なんて考えたら余計に緊張してきちゃった~笑)

 

 

 

 

 

いずれにしても、ボク一人で成せる事ではありませんので

スタッフと一丸になって、このTHE HANY ROOMを成功させたいと思っています♪

 

 

 

 

 

それから、本日更新の会社のFacebookにおいて

THE HANY ROOMのオープン予告ムービーをアップしています。

 

 

 

 

 

先日、伊藤羽仁衣ちゃんがエントランスに絵を描きに来てくれた様子を

当社の千葉くんが撮影して編集してくれた力作です。

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、そちらもご覧になって下さいね♪(いいねもよろしくお願いします!)

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.