常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > プレオープンのリポートです!!☆彡

カテゴリー一覧

月別一覧

プレオープンのリポートです!!☆彡

2014年01月26日|

これまでジョムブロにおいて皆さまへお話して来たとおり・・・

 

 

 

 

 

先日、ついにTHE HANY ROOMがオープン致しました!(ヒュー!ヒュー!)

IMG_6387プレ.jpg

 

 

 

 

 

 

何度となくブログでも申し上げて来ましたが

こうして無事にオープンの日を迎えられたのも、ひとえに皆さまのおかげだと思っています。

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!(スタッフにも感謝感謝です。)

 

 

 

 

 

しかし、皆さまへの本当の意味でのご恩返しはこれからです。

 

 

 

 

 

よりよいお店となるよう、スタッフともども精一杯努力して参りますので

今後ともこれまで以上のご支援とご愛顧の程、何卒お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

それではお待たせしました!(クルのか?)

 

 

 

 

 

今日は24日のプレオープンの模様についてお話したいと思います♪(キターッ!)

 

 

 

 

 

プレオープンでは一般のお客さまではなく

お取引先さまを中心に業界関係者の皆さまをお招きさせて頂きました。

 

 

 

 

 

当日の名古屋店1F受付の様子。

IMG_2769プレ.jpg

受付担当の、左からスタッフの山田ちゃんと西田ちゃんです♪(いい笑顔です♪)

 

 

 

 

 

中央に見えるプロジェクターでは、会社のFacebookで大好評だった

花嫁テレビさん製作の予告編と当社の千葉くん編集の予告編を流しました。

 

 

 

 

 

そしてプロジェクターの左側に見えるのは、この日に合わせて用意した・・・

 

 

 

 

 

ジャーン!!THE HANYの人気ドレス“クレアの顔抜き”です!!(笑)

IMG_0735Pプレ.jpg

写真は、顔を出した羽仁衣ちゃん本人です♪(お茶目です。笑)

 

 

 

 

 

もちろん、ボクだって負けてられません!(笑)

IMG_9204プレ.jpg

ご来場の多くの方々が顔を出していらっしゃいました。

※この顔抜き、次回はゼクシィフェスタの当社ブースに登場する予定です♪

 

 

 

 

 

そしてそして、2FのTHE HANY ROOMのエントランスで最初に皆さまの目を奪ったのが・・・

 

 

 

 

 

ジャジャーン!!先日、羽仁衣ちゃんに描いてもらった絵・・・

IMG_3379プレ.jpg

タイトル『幸せの向こうへ』です。

 

 

 

 

 

受付やエントランスにはバルーン会社の“ALL Righty(オールライティ)”さんが

可愛くバルーン装飾をして下さいました♪(紀藤社長、ありがとうございました!)

IMG_6363プレ.jpg

 

 

 

 

 

 

今回もディレクションをお願いした兼久さんの指示のもと

動くマネキンとしてモデルちゃん5人に大活躍して頂きました♪

(兼久さん、モデルちゃんたち、ありがとうございました!)

IMG_3670プレ.jpg

羽仁衣ちゃんと5人のモデルちゃんです♪

 

 

 

 

 

モデルちゃんたちには、THE HANY ROOMの店内だけでなく・・・

 

 

 

 

 

時にエントランスのウィンドウの中・・・

IMG_8025プレ.jpg

可愛いでしょ?

 

 

 

 

 

時に久屋大通に面した表のショーウィンドウにも登場して頂きました♪

IMG_1426プレ.jpg

通りを行き交う人や車からも大注目を集めてましたょ~☆彡

 

 

 

 

 

今回のヘアメイクは羽仁衣ちゃんの親友でもある“セウの服部さん”に担当して頂きました♪

プレIMG_9381.jpg

ボクの右が服部さんです。(服部さん、今回も抜群のセンスでした!ありがとうございました!!)

 

 

 

 

 

プレオープンと25日のグランドオープンの模様は

“お絵描き”の時と同様、人気カメラマンの高山さんに撮影して頂きました。

(後日ホームページで公開する予定ですのでお楽しみに♪)

IMG_4007プレ.jpg

高山さん、連日ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

また、ご来場頂いた皆さまお一人お一人に

オープンに合わせて作製したオリジナルの卓上カレンダーとクリアファイルをお渡しさせて頂きました♪

IMG_0873プレ.jpg

可愛いでしょ? 数量限定のレア物ですょ☆彡

 

 

 

 

 

そしてなんと!

近々ホームページと当社のFacebookでお知らせする予定なのですが

 

 

 

 

 

このカレンダーとクリアファイルを

来たる2月5日のNIKOの日特別企画で皆さんへプレゼントしちゃおうと思っています!

ご興味のある方、欲しい~と思われた方は詳細の告知をお楽しみに♪

 

 

 

 

 

本筋に戻りますが・・・(笑)

 

 

 

 

 

こうして、今回のプレオープンは

終日多くのお客さまにご来場頂き大盛況のうちに無事終了する事が出来ました。

 

 

 

 

 

ご満足頂けたかなぁ~

※混雑した時間帯など、もし不愉快な思いをされた方がいらっしゃればお詫び致します。

 

 

 

 

 

羽仁衣ちゃんの帰り際、スタッフたちと記念にパチリ♪

IMG_9430プレ.jpg

ボクがどこにいるか分かりますか?(笑)

 

 

 

 

 

そして、お店の前で羽仁衣ちゃんと記念写真☆彡

IMG_1563プレ.jpg

でもよく見て下さい、実は2SHOTじゃないんですょ~ 

なんと、ウィンドウの中には羽仁衣ちゃんお見送りの為5人のモデルちゃんたちが!(笑)

 

 

 

 

 

最後になりますが・・・

 

 

 

 

 

改めましてお忙しい中ご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

また、ご都合によりご来場頂けなかった皆さま

お心遣い頂いた皆さま、ご支援頂いた全ての皆さまにもこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!(羽仁衣ちゃんもありがとうございました~)

 

 

 

 

 

PS

次回は25日のグランドオープンの模様をリポートしますね♪

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.