常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 京都~の京都です!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

京都~の京都です!!(笑)

2014年02月04日|

先月の22、23日と27、28日の事ですが・・・

 

 

 

 

 

THE HANY ROOM オープン前後の慌ただしいスケジュールの合間をぬって

2週連続の京都出張へ行って来ました。(今年は何回京都へ行くのかなぁ~笑)

 

 

 

 

 

なぜ京都へ?(覚えてますか~笑)

 

 

 

 

 

まず、前半の方はTHE HANY2014年新作のチェックが目的でした♪

 

 

 

 

 

展示会場で羽仁衣ちゃんと記念写真☆彡

IMG_6936ハニートワル.jpg

このミント・グリーンのアンデルセンは3月末に入荷しますょ♪

※2014年発表の新作ではありません。

 

 

 

 

 

それから、これもジョムブロだけの特別情報ですが・・・(ひょっとしてクルのか?)

 

 

 

 

 

こちらのピンククレアも4月初旬に入荷予定です♪(キターッ!O(≧▽≦)O)

IMG_9661ハニー.jpg

※2014年発表の新作ではありません。

 

 

 

 

 

久しぶりに札幌のHANY WEDDING加藤マネージャーともお会いしました☆彡

IMG_5730ハニートワル.jpg

加藤さん、お祝いのお花ありがとうございましたー!

 

 

 

 

 

待望の2014年のTHE HANYの新作は、

今月26日に行われる羽仁衣ちゃん本人の結婚アフターパーティーで披露される予定なので

 

 

 

 

 

その時にバッチリリポートしますねー!!

(まだ写真の掲載は出来ませんが、めちゃ可愛いですから楽しみにしてて下さいねぇ~♪)

 

 

 

 

 

そして、後半の出張はジョムブロではお馴染みの“京都展”へ行って来たのです♪

 

 

 

 

 

それでは、今回 発注したドレスを一部だけですがご紹介しますね☆彡

 

 

 

 

 

まずはNICOLEの新作から♪

IMG_8731ニコル.jpg

ピンクのラブリーなドレス ※パンフレットより。ペア立ちのタキシードも購入しました。

 

 

 

 

 

こちらもNICOLEのブルーのドレス・・・

IMG_2240ニコル.jpg

可愛いでしょ?

 

 

 

 

 

後ろ姿がカッコいいマーメイドのドレスも発注しました♪

IMG_9433京都展.jpg

 

 

 

 

 

 

こちらは、ハーディー・エイミスの新作ウェディングドレス。

IMG_8126ニコル.jpg

胸元のヨークが取り外し出来ます♪

 

 

 

 

 

ミルフィーユっぽいスカートが可愛いウェディングドレス。 

IMG_7239京都展.jpg

このドレスも胸元のヨークが取り外し出来ます。

 

 

 

 

 

こんな大人系カラードレスも発注しましたょ♪ 

IMG_4771トリート.jpg

写真掲載以外の購入ドレスについては

またホームページで紹介しますので楽しみにしていて下さいね☆彡 

 

 

 

 

 

PS 

京都では、この方とも初めてお会いしました♪

IMG_8792トリート.jpg

トリートドレッシングの山城葉子さんです。(羽仁衣ちゃんと並ぶドレス業界のビッグネームです。)

とっても嬉しそうなマネージャーと3人で記念撮影♪(笑)

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.