常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 暴飲暴食警報、発令中!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

暴飲暴食警報、発令中!!(笑)

2014年02月09日|

今日は食レポです♪(笑)

 

 

 

 

 

この一週間の中の事ですが

お仕事のお付き合いやプライベートで外食の機会が続いています♪

 

 

 

 

 

予約の取れない名古屋のお寿司屋さんへ行ったり・・・

IMG_0897最近.jpg

名古屋の“寿しの吉乃”さん。 

 

 

 

 

 

お気に入りの岐阜の焼肉屋さんへも行ったのですが・・・

IMG_2290最近.jpg

岐阜市の“めいらく苑 ”さん。

 

 

 

 

 

先日、初めてメキシコ料理を食べに行って来ました☆彡

 

 

 

 

 

メキシコ料理?

 

 

 

 

 

ボクが思いつくのはせいぜいタコス・・・

それと、飲み物の方でコロナビールテキーラと言ったところでしょうか?(笑)

 

 

 

 

 

その行ったお店とは・・・

IMG_4044メキシコ.jpg

 東区泉にある“ロス・ノビオス”さんです☆彡

 

 

 

 

 

一歩店内へ足を踏み入れると・・・

IMG_6807メキシコ.jpg

そこはメキシコでした♪(アミーゴ!笑)

 

 

 

 

 

まずはコロナビールで乾杯♪

IMG_7805メキシコ.jpg

 

 

 

 

 

 

お料理の一部も紹介しますね♪

IMG_8559メキシコ.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_1416メキシコ.jpg

 

 

 

 

 

 

そして、やはり何と言ってもテキーラでしょー!(笑)

 

 

 

 

 

なんと、こちらのお店には50種類のテキーラが置いてあるんですょ~

 

 

 

 

 

といっても、テキーラと言えば罰ゲームくらいしか思い浮かばないボクなので、(笑)

店員さんのおススメで色々と飲んでみることにしました♪

 

 

 

 

 

まずは一杯目♪

IMG_0264メキシコ.jpg

このテキーラめちゃ美味しかった~

 

 

 

 

 

 

IMG_8175メキシコ.jpg

 ※テキーラは竜舌蘭の蒸留酒です。

 

 

 

 

 

 

IMG_8800メキシコ.jpg

 

 

 

 

 

 

こんな面白いビンのテキーラもありましたょ♪

IMG_4214メキシコ.jpg

なんか可愛くないですか?(欲しい~笑)

 

 

 

 

 

正直に・・・ボクのテキーラのイメージがこの日でガラリと変わりました。

 

 

 

 

 

テキーラって美味しい!!

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.