常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > バレンタインデーの話です!!

カテゴリー一覧

月別一覧

バレンタインデーの話です!!

2014年02月20日|

少し日にちが経ってしまいましたが・・・

 

 

 

 

 

今日は一年に一度男子がそわそわするバレンタインデーの日のお話をしたいと思います。

 

 

 

 

 

今年もたくさんの方から“気持ち”を頂きました♪

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました♪♪

 

 

 

 

 

それでは、少しだけご紹介しますねぇ~♪

 

 

 

 

 

朝、犬山店の女子スタッフから頂きました。

IMG_2463.jpg

みんなで記念撮影♪

 

 

 

 

 

ボク以外の出勤男子スタッフも貰いました。

IMG_5486.jpg

一人一人イメージに合わせたチョコのチョイスだそうです♪(笑)

※もちろん、他の店舗のスタッフからも頂いてます♪ ありがとね~

 

 

 

 

 

NIKOグループの生き字引とも言える小川さんからも頂きました。

IMG_0020.jpg

中身はお昼の友です!・・・こういうのも嬉しいんですよねぇ~(笑)

 

 

 

 

 

こんな変わったチョコも頂いたんですょ♪

IMG_8039.jpg

なんと、口紅タイプです!(キャー!目覚めちゃう~笑)

 

 

 

 

 

込められた“気持ち”が大きかろうが小さかろうが

男子は女子からチョコを貰うと嬉しいものなのです♪(笑)

 

 

 

 

 

次は、その気持ちをお返しするホワイトデーがやって来ます♪

 

 

 

 

 

うーん・・・こりゃ~大変だなぁ~(笑)

 

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.