常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > ちょいちょい"ソチ"も絡めてみました!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

ちょいちょい"ソチ"も絡めてみました!!(笑)

2014年02月22日|

今日は羽仁衣ちゃん関連ニュースです♪

 

 

 

 

 

先日、羽仁衣ちゃんが八芳園で前撮りした和装の写メを送ってくれました。

 

 

 

 

 

まずは白地の色打掛♪

IMG_9583ハニー.jpg

ピンクの掛下が羽仁衣ちゃんっぽくてとっても可愛いです♪

 

 

 

 

 

ヘアアイテムもいい感じ♪

IMG_2282ハニー.jpg

 

 

 

 

 

こちらは、大振り袖の写真。(まぁ簡単に言うとお嫁さん用の振袖です)

IMG_6738ハニー.jpg

最近では着られる人が少ないのですが、かえって新鮮でオシャレな感じがします。

さすがは和装も大好きな羽仁衣ちゃんのセレクトです。

 

 

 

 

 

うーん、めちゃ可愛いなぁ~

 

 

 

 

 

この可愛さを“ソチ風”に表現するならばこんな感じでしょうか?(笑)

 

 

 

 

 

ジャーン!

そIMG_2303そち.jpg

ガッツポーズ!!(葛西選手、おめでとー!!)

 

 

 

 

 

26日は、他にも白無垢を着るそうなのでバッチリ写真を撮って来ますね~(お楽しみに♪)

 

 

 

 

 

ちなみに、この羽仁衣ちゃんが結婚式で着用する和装(色打掛、白無垢、大振り袖)は

 

 

 

 

 

衣裳業界では知らない人がいないくらい有名な本手描き友禅作家の秋山章先生

羽仁衣ちゃんの結婚式の為に特別に制作してくれたものだそうです。

(実はこれってホントにあり得ないくらいすごい事なのです!)

 

 

 

 

 

この秋山先生の業界内における立ち位置を、皆さんに分かり易くソチ風に表現してみると・・・

 

 

 

 

ジャジャーン!!

IMG_2358そち.jpg

まさにトップ、金メダル級なのです!!(羽生選手、よくやってくれました~!!)

 

 

 

 

 

また、17日の事ですが

東京・青山でTHE HANYの2014年新作の撮影が行われました。

 

 

 

 

 

今回のヘアメイクもあのZACCチームが担当したんですょ~(最強チームです♪)

IMG_4083ハニー.jpg

羽仁衣ちゃんとZACCの大野さん、増渕さん、モデルちゃんたちです。

 

 

 

 

 

実は、この撮影には当社から2名がお手伝いに参加させて頂いたのですが

 

 

 

 

 

そのうちの1名というのは・・・

 

 

 

 

 

当社は昨年から社内表彰を行っているのですが

その中の“最優秀新人賞”に輝いた名古屋店の西組ちゃんだったのです。

 

 

 

 

 

実はの実話・・・(笑)

 

 

 

 

 

その新人賞の副賞がTHE HANYでの社外研修だったので

今回羽仁衣ちゃんにお願いして勉強も兼ねて参加させて頂いたのです。(羽仁衣ちゃん、ありがとねー)

 

 

 

 

 

こんな超豪華メンバーの撮影に立ち会えるなんて事は滅多にないチャンスですので

西組ちゃんにとって、とても刺激と勉強になった事だと思います。

 

 

 

 

 

撮影終了後、青山のTHE HANYでの西組ちゃん♪

IMG_9542ハニー.jpg

リポートの提出と全店ミーティングでの発表もしっかり頼むね~♪

 

 

 

 

 

撮影から戻って、キラキラした目で感想を話す西組ちゃんを見て・・・

 

 

 

 

 

この子にとって、

この素晴らしい経験の嬉しさをソチ風に表現するとこんな感じかなぁ~(クドいですか?笑)

 

 

 

 

 

ジャジャジャーン!!!

IMG_4543ソチ.jpg

ガッツポーズ!!(竹内選手もおめでとー!!)

 

 

 

 

 

さぁ、羽仁衣ちゃんの結婚式までいよいよあと4日ですょ~♪

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.