常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 出走宣言!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

出走宣言!!(笑)

2014年02月23日|

23日の事ですが・・・

 

 

 

 

 

本店のある犬山では「第36回読売犬山ハーフマラソン」が開催されました♪

 

 

 

 

 

昨今のマラソンブームもあって、市内は朝から多くの市民ランナーで溢れていました。

 

 

 

 

 

通勤途中にパシャ♪

IMG_1988.jpg

スタート地点は犬山店のすぐ近くなのです。

 

 

 

 

 

ところで、ボクが所属している326ランナーチームには

 

 

 

 

 

昨年、ボクも出場した5月の『岐阜清流マラソン』(ハーフ)と

12月の『那覇マラソン』(フル)という2つの公式レースがあります。

 

 

 

 

 

もちろん、ボクは今年もその2大会の参加を予定しているのですが

 

 

 

 

 

今年はそれに加えて、(ん?、ひょっとして・・・)

 

 

 

 

 

岐阜清流マラソンの2週間後の6月1日に北海道で開催される、(ク、クルのか?)

 

 

 

 

 

『千歳マラソン』に出場する事を決めたのです!!(やっぱりキターッ!!どんだけMですかぁ~笑)

 

 

 

 

 

326ランナーチームからも、リーダーの大平社長をはじめ数人がエントリーしています♪

 

 

 

 

 

ハーフマラソンを走った2週間後のフルマラソンに多少の不安はありますが

 

 

 

 

 

ボク個人の今年のテーマは昨年に引き続き「チャレンジ」ですので

 

 

 

 

 

何とか完走目指して頑張りたいと思っています!!(皆さん、応援して下さいねぇ~)

 

 

 

 

 

うーん、今から夜のススキノの打ち上げが楽しみだ~!!(結局、そっちですかー!笑)

   

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.