常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 脱・・・のはずが!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

脱・・・のはずが!!(笑)

2014年02月24日|

先週の金曜日の事ですが・・・

 

 

 

 

 

休みだった事もあり、朝から行き付けの美容院へ予約を入れていました。

 

 

 

 

 

ジョムブロの読者の方や、実際のボクにあった事のある方は分かると思いますが

 

 

 

 

 

ボクは“フワクル”パーマをかけています。(自称、アムロ・ヘアーです。笑)

 

 

 

 

 

髪の長さも、襟足を含めて全体的に長めで

ここ数年、あまり大きなイメージチェンジをしていませんでした。

 

 

 

 

 

今回も、羽仁衣ちゃんの結婚式に出席する前に

 

 

 

 

 

こざっぱりしとこ!・・・程度に考えていたのですが

 

 

 

 

 

美容院に向かって車を運転している時に、何故か急に

 

 

 

 

 

横と後ろ切っちゃおっかな~・・・という気持ちが湧き上がって来たのです。

 

 

 

 

 

果たしてトレードマークのアムロ・ヘアーはどうなってしまったのか?

 

 

 

 

 

気になりますか?(笑)

 

 

 

 

 

見たいですか?(完全に言わせようとしています。笑)

 

 

 

 

 

それでは、チラッとお見せしたいと思います♪

 

 

 

 

 

ジャーン!美容院から家に戻った直後に撮った写真です♪

IMG_3941アムロ.jpg

ボク的にはバッサリ切ったつもりですが分かりますか?(えっ、変わってない?笑)

 

 

 

 

 

本当は脱・アムロになるはずが、横と後ろが短くなった事によって・・・

 

 

 

 

 

更にアムロになっちゃったー!!(笑)

 

 

 

 

 

それでは、この新型ヘアーで羽仁衣ちゃんの結婚式に・・・

 

 

 

 

 

アイク、行きまーす!!(笑)

 

 

 

 

 

PS

実は、ジョムブロをスタートして間もなくの2011年4月16日に

アムロ・ヘアーが誕生した日の話を更新しています♪

今日の本文とリンクしている部分がありますので

ご興味のある方はぜひ読んで探してみて下さいねぇ~♪

 

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.