常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > ハッピー・ハニー・ウェディング!!~アフターパーティー編~

カテゴリー一覧

月別一覧

ハッピー・ハニー・ウェディング!!~アフターパーティー編~

2014年03月08日|

お待たせしました、前回のブログの続きです♪

 

 

 

 

 

今日は、先月の26日にコンラッド東京で行われた

伊藤羽仁衣ちゃんの結婚式のアフターパーティーの模様をお話したいと思います♪

 

 

 

 

 

パレスホテル東京でのご披露宴がお開きになった後

 

 

 

 

 

一旦、ボクは宿泊先のホテルにチェックインしてから

アフターパーティーの会場である汐留にあるコンラッド東京へ向かいました。

 

 

 

 

 

会場到着後、まずは受付へ・・・

 

 

 

 

 

受付を担当していたのは、

THE HANY青山店・福岡店と札幌のHANY WEDDINGのスタッフさん皆さんです♪

IMG_0515祝.jpg

 

 

 

 

 

いつもお世話になってます~♪

IMG_3963祝.jpg

最高の笑顔でのお出迎えありがとうございました!

 

 

 

 

 

受付けを済ませた後、ここから参加の当社のマネージャーと営業の青ちゃん、

そして、羽仁衣ちゃんの友達でもあり当社のお仕事もお願いしているヘアメイク・セウの服部さん、

また、いつも羽仁衣ちゃんイベントのディレクションをお願いしているホワイトの兼久さんと合流しました♪

 

 

 

 

 

チーム二幸で記念撮影♪

IMG_5929祝.jpg

 

 

 

 

 

エントランスには、羽仁衣ちゃんとライオンさんのコラボで

2月から発売がスタートした羽仁衣ちゃんデザインの“Ban”の展示ブースもありました。

 

 

 

 

 

Banのブース。

IMG_2976.jpg

スプレー缶のデザインモチーフにもなったドレス“デュプレー”もディスプレイしてありました。

 

 

 

 

 

こちらは会場内の様子♪

IMG_0097.jpg

なんと、このアフターパーティーには500名ほどの方が参加していたんですょ~♪

 

 

 

 

 

IMG_9409.jpg

スイーツも羽仁衣ちゃんワールド全開です!

 

 

 

 

 

羽仁衣ちゃんがペーパーアイテムのデザインを手掛ける

マイプリントさんの特設ブースもありました。(とっても可愛かったですょ)

IMG_4853.jpg

 

 

 

 

 

 

さぁ、いよいよ主役のお二人の入場です!

IMG_1130祝.jpg

披露宴の時とヘアもヘア・アイテムも変えて大きくイメージチェンジです♪

 

 

 

 

 

同じドレスでもアレンジ一つで様変わりするんですょ!

IMG_559祝.jpg

これからの花嫁は参考にして下さいねぇ~♪

 

 

 

 

 

この日のヘアメイクも、あのZACCチームが担当していたのですが

さすがのセンスと技術です!!(どのヘアも可愛くて、ホントに素晴らしかった~)

 

 

 

 

 

写真は掲載出来ませんが

司会は、羽仁衣ちゃんのお友達でもある小林麻耶さんでした♪(可愛かったです♪)

 

 

 

 

 

コンラッドでは、披露宴とは違うカラードレスへお色直し~♪

 

 

 

 

 

ジャーン!

IMG_5713.jpg

スッキリラインの大人可愛いブルーのドレスです。

 

 

 

 

 

会場内ではお顔を知った方にもたくさんお会いしました。

 

 

 

 

 

まずは、ボクがそっくりと言われる羽仁衣ちゃんのお兄さん“しんくん”と♪

IMG_0815祝.jpg

実は、ボクは会場内で本気にしんくんと間違われました!(笑)

 

 

 

 

 

当社の広告やホームページの掲載写真でもお馴染みのTHE HANYモデルちゃんチームと♪

IMG_5651祝.jpg

私服ですが、どのドレスを着ている子か分かりますか?

 

 

 

 

 

そして、極め付けはこの方・・・

 

 

 

 

 

ウェディングドレス業界においてはまさにカリスマであり、人間国宝級とも言える

桂由美先生との記念写真です!!(ジャーン!凄すぎる~)

IMG_8241祝.jpg

 

 

 

 

 

そして、そろそろ宴もたけなわになってきた頃・・・

 

 

 

 

 

皆さんがお待ちかねだった

2014年コレクションのお披露目を兼ねたファッションショーが始まったのです!!(ヒュー!ヒュー!)

 

 

 

 

 

それでは、出展ドレスの一部を紹介します♪

 

 

 

 

 

まずは2014年新作からスタートです!

IMG_7297祝.jpg

 

 

 

※2014年新作です。

IMG_6265祝.jpg

 

 

 

 

IMG_3535祝.jpg

 

 

 

※2014年新作です。

IMG_2563祝.jpg

 

 

 

※2014年新作です。

IMG_3144祝.jpg

 

 

 

 

IMG_6914祝.jpg

 

 

 

※2014年新作です。

IMG_3066祝.jpg

 

 

 

※2014年新作です。

IMG_9940祝.jpg

 

 

 

※2014年新作です。

IMG_8491祝.jpg

 

 

 

※2014年新作です。

IMG_8976祝.jpg

2014年新作のモデル写真は

これから随時ホームページや雑誌で掲載していく予定なのでお楽しみに♪(またお知らせします。)

 

 

 

 

 

ファッションショーの終了後はいよいよパーティーも大詰めです。

再度お色直しをした羽仁衣ちゃんの登場です!(ヒュー!ヒュー!)

IMG_2311.jpg

 

 

 

 

 

今度はラベンダーカラーのボリュームドレスです♪

IMG_6138祝.jpg

このドレスもホントに可愛かったなぁ~

 

 

 

 

 

実は、このドレスに使用している稲穂のレースの生地は・・・

 

 

 

 

 

羽仁衣ちゃんのお父様が生前に

“結婚する時はこの生地を使ってドレスを作りなさい”と遺してくれていたものなんですょ。

 

 

 

 

 

うーん、本当に素敵なパパだなぁ~

 

 

 

 

 

 

さて、こうして大盛り上がりの中、滞りなくアフターパーティーは終了したのですが・・・(クルのか?)

 

 

 

 

 

こんなおめでたい夜がこれで終わる訳がありません!!(やっぱりキターッー!!笑)

 

 

 

 

 

この後5次会まで喜びの宴は続き・・・

 

 

 

 

 

でも、そちらのアフターパーティーのリポートは止めときますねぇ~(笑)

 

 

 

 

PS

あらためて・・・羽仁衣ちゃん、ちゃきくん、結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに、そしてこれからもよろしくお願いしますね♪ 

IMG_8650.jpg

 

 

IMG_0002.jpg

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.