常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 癒しの邸宅へ行って来ました!!

カテゴリー一覧

月別一覧

癒しの邸宅へ行って来ました!!

2014年03月09日|

1日の事ですが・・・

 

 

 

 

 

当社の大切なお取引先である翔風館様のスペシャルディナーショーへ

マネージャーと2人でお伺いして来ました♪

 

 

 

 

 

翔風館様は、過去のジョムブロにおいて何度も登場していますので

ご存知の方や覚えて頂いている方も多いかもしれませんが

 

 

 

 

 

当社において最もお取り引きの歴史が長い

名古屋のハウスウェディングの先駆け的な会場様なんですょ~♪

 

 

 

 

 

お料理がとっても美味しい事でも人気なのですが

 

 

 

 

 

伊藤会長ご夫妻や北澤社長はじめとするスタッフの皆様方の

おもてなしの心がこもった対応がとてもあたたかく、毎回お伺いするのが楽しみな会場様なのです♪

 

 

 

 

 

さて本題に戻りますが、今回は誰のショーだったかと言うと・・・

 

 

 

 

 

ジャーン!キムスンラさんのショーだったのです♪(ヒュー!ヒュー!)

IMG_7674キム.jpg

ご存知ですか?

 

 

 

 

 

実は、ボクは知らなかったのですが・・・

 

 

 

 

 

キムスンラさんは、あの劇団四季で18年間にわたって主要なキャストを演じてきた方だそうです。

※「ライオンキング」のスカー役や、「美女と野獣」のビースト役、「キャッツ」のラムタムタガー役等。

 

 

 

 

 

ショーの様子♪ スゴい迫力で感動しちゃいました!

IMG_2534キム.jpg

お馴染みのミュージカルナンバーだけでなく、カヴァー曲、オリジナル曲ありのステージでした♪

 

 

 

 

 

お料理も美味しかったですょ~♪ 一部写真で紹介しますね♪

IMG_8841キム.jpg

 

 

 

 

IMG_4033キム.jpg

 

 

 

 

IMG_4818キム.jpg

 

 

 

 

 

 

また、会場では数年ぶりに・・・

IMG_0888キム.jpg

ご同業者“ハピネスごとういしょう”の五藤くんにもお会いしました。(お久しぶり~)

 

 

 

 

 

そして、ディナーショーの終了後・・・

 

 

 

 

 

お見送りに再登場したキムスンラさんと記念写真♪

IMG_2551キム.jpg

 

 

 

 

 

勢いでCDも買っちゃいました!(サイン入りです。笑)

IMG_7729キム.jpg

 

 

 

 

 

PS

翔風館の皆様、今回も楽しいひと時を本当にありがとうございました!

また、癒されました。(笑) これからもよろしくお願い致します♪

 

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.