常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > たこ焼きも食べたかったー!!(笑)

カテゴリー一覧

月別一覧

たこ焼きも食べたかったー!!(笑)

2014年03月10日|

さぁ、3日連続の更新ですょ~(やる時はやる男です!笑)

 

 

 

 

 

3日~4日の事ですが、 一泊二日で京都~大阪の出張へ行って来ました。

 

 

 

 

 

まず、3日はいつもの仕入が目的の出張で

朝早く名古屋駅で待ち合わせをし京都へ向かいました。

 

 

 

 

 

こちらは、今回の京都展出張メンバー♪(名古屋駅ホームにて)

IMG_3129京.jpg

左はマネージャー、真ん中は岐阜店の葛谷ちゃん、右は名古屋店の西田ちゃんです♪

 

 

 

 

 

それでは、購入決定、もしくは予定のドレスを一部ご紹介しますねぇ~

 

 

 

 

 

まずは、最近人気のチュール素材のウェディングドレス♪

IMG_3866京.jpg

シンプルでオシャレなドレスですょ~ 

 

 

 

 

 

こちらも、チュール素材がエアリーな印象のラベンダーカラーのAラインドレス♪

IMG_7099京.jpg

可愛いでしょ? レストランウェディングのお色直しにもピッタリな感じです♪

 

 

 

 

 

こちらは、剛力彩芽ちゃんのコレクションより♪

IMG_4102京.jpg

プリント柄が個性的でオシャレな感じですょ。

 

 

 

 

 

こちらも同じく剛力彩芽ちゃんのコレクションより♪

IMG_7059京.jpg

パープルの可愛いドレスです。

 

 

 

 

 

佐々木希ちゃんのコレクション発表会場にて♪

IMG_1756京.jpg

※希ちゃんの新コレクションについては現在入荷検討中です。

 

 

 

 

 

ジョムブロに掲載の商品やその他の入荷ドレスや入荷時期については

今後、随時ホームページにてお知らせしていきますのでお楽しみに♪

 

 

 

 

 

実は、話はまだ続きます・・・(笑)

 

 

 

 

 

翌日大阪に予定があるのはボクだけでしたので

京都に宿泊するボク以外の3人は、夕方には名古屋へ帰りました。

 

 

 

 

 

うーん、一人でごはん食べるのもさみしいなぁ~

 

 

 

 

 

という事で・・・(ク、クルのか?)

 

 

 

 

 

某メーカーの営業さん2人を誘ってごはんを食べに行く事にしたのです!(やっぱりキターッ!笑)

 

 

 

 

 

2軒目のアイリッシュバーで♪ 

IMG_9884京.jpg

と~っても楽しそうな営業さんたち。(一応社名と名前は伏せておきますね!笑)

 

 

 

 

 

京都でも、しめはもちろんラーメン大盛りです!(お約束です!笑)

IMG_1875京.jpg

 

 

 

 

 

翌日のチェックアウト後、

前夜のダメージを多少残しながら大阪へ移動♪(ホント懲りてませんねぇ~笑)

 

 

 

 

 

大阪での予定というのは、あるセミナーへの参加が目的だったのですが

 

 

 

 

 

一番前列の中央に座って、

眠さと闘いながらしっかりと気付きとヒントを頂いてきました。(とっても勉強になりました♪)

 

 

 

 

 

充実の2日間のスケジュールを終えた帰りに

新大阪の駅で購入したお土産は・・・もちろんこれです!!

 

 

 

 

 

ジャーン! 551の豚まん&シュウマイです!!(ヒュー!ヒュー!)

IMG_9735京.jpg

大阪土産の定番ですよねぇ~

 

 

 

 

 

しかし、張り切ってたくさん購入した為・・・

 

 

 

 

 

帰りの新幹線や名鉄電車の中で豚まんのにおいが充満し

と~っても恥ずかしい思いをしてしまいました。(こんな経験ないですか?笑)

 

 

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.