常務ブログ

HOME > 常務ブログ > > 次の更新は5年後です!!

カテゴリー一覧

月別一覧

次の更新は5年後です!!

2014年03月11日|

先日の6日の事ですが・・・

 

 

 

 

 

休みを利用して運転免許証の更新に行って来ました。(ボクは今月が誕生月なのです♪)

 

 

 

 

 

優良ドライバーなので時間も至って短時間で済んだのですが

 

 

 

 

 

新しい免許用の写真も撮影する際の事・・・

 

 

 

 

 

レーシック手術を受け視力が回復しているボクは

“眼鏡等”の条件が外れる為、眼鏡なしの顔で写真を撮らなければならなくなったのです!

 

 

 

 

 

え~、イヤだなぁ~

 

 

 

 

 

20年以上眼鏡を掛け続けているボクにとって、眼鏡はもはや体の一部であり、

 

 

 

 

 

お取り引き先様やお客様にも“眼鏡顔”のイメージがすっかり定着していますので

視力回復後も眼鏡を使用しているのです。(いわゆるダテ眼鏡です。知ってました?笑)

 

 

 

 

 

まぁ、何より眼鏡が好きな事もあるんですけどねぇ~♪

 

 

 

 

 

それでは、今日は特別にボクの新しい免許証をチラ見せしちゃおうと思います!

 

 

 

 

 

チラッ♪

IMG_1726免許.jpg

キャー!恥ずかしい~(笑)

 

 

 

 

 

これからも、眼鏡顔でいきますのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

PS

今日で“あの日”から3年が経ちました。

ボクは・・・すべての日本人は決してその事を忘れません。

お亡くなりになった方のご冥福をお祈りするとともに

被災されたすべての皆様にあらためてお見舞い申し上げます。

 


 

 
PAGETOP
Copyright © 岐阜・名古屋の貸衣裳ドレスレンタル ウェディングプラザ二幸 All Rights Reserved.